2011年6月28日火曜日

言葉の数々

  • 20:37  じ、時系列解析セミナーだと…すごく興味深い。。
  • 19:05  おれもそろそろPRMLでレベルアップしたいなー
  • 19:03  今日はいろいろな距離について復習したかったんだけどなぁ。。ちょろっと見てみますか
  • 18:53  シングルサインオンのニーズは一体どんなもんなんだろ。。
  • 18:46  ちくしょー。CSVの罠にはまって、元の加工データが消え、ただの相関しか残らないなんて。。ショッキングだす
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @c_z @jpubbbanknews @footballcolumn @techwavejp
  • 11:44  オンメモリ処理の限界値を知りたい
  • 00:27  @ushido さんありがとうございます!頑張って準備します。 @saynoway66 さんにチャンスを発表のチャンスをいただいたとポジティブに考えることにしましたw
  • 00:24  RT @bob3bob3 データマイニングやテキストマイニングでもっと世の中の役に立ちたいなあ。
  • 00:12  というわけで、次回のスピーカーの1人になってしまった…
  • 00:11  @doryokujin @dichika ((((;゜Д゜)))
  • 00:10  バタデ先生に屍は拾ってもらえるようだwうちの業界についても話そうかな。珍種クラスタではあるし…
  • 00:08  今日はどうもありがとうございました!大変素晴らしい内容に加え、素晴らしい運営でした。またよろしくお願いします! #TokyoWebmining
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計