2011年6月13日月曜日

言葉の数々

  • 23:45  やっぱ独立系も含んだほうがよいのだろうか…
  • 17:31  やっぱ検索結果のヒートマップは左上が赤なんだなー。コンテンツ系とちょっと違うね
  • 16:57  むう。クオンツクラスタが某管理系ツールの話を…ちょっとそこを満足させる仕様じゃまだないんだけどなぁ。。。ちょっと傍観しておこう
  • 16:53  むう、通信環境のせいかUst調子が悪いのでTL眺めるのにとどめておこう。
  • 16:52  @showyou そうですかー。ありがとうございます!
  • 16:50  今の発表資料ってwebに上がってたりしますかねぇ? #TokyoWebmining
  • 16:44  ようやくTokyoWebminingのUST確認できるようになった。けど、なんか接続悪いのか、音声が途切れるな。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @eternielabs @f1at @mayumine
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計