2011年6月18日土曜日

言葉の数々

  • 22:18  @iimaii11 www おばさんに負けるなw
  • 19:38  調査の科学をゲットした!
  • 19:04  うわ、マジでマクリーシュがヴィラだよ RT @Jfootballnews アストン・ヴィラの新監督が決定 http://t.co/FW4Q5ZP -asahi.com-
  • 18:50  家計ってマクロ経済の範疇なんかな。マクロかーーー
  • 13:31  トレーダーなんかがやってる指標はなかなかすごいです。 RT @mmlab_jp あ、そっち系の方が研究進んでますねー
  • 13:14  ソーシャル界隈の微積関係はマーケットのモメンタム系の指標が効きそう。ちょっと考えてみよ
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 11:29  やはり専門性が高くなってくるとディープスマートの伝達性が重要になってくるなー。どう引き出すか、どう伝えるかの2点が課題。
  • 11:01  生データだけでなく、加工データも蓄積でき始めたことで、分析の幅も広がってきたなー。最近、ディレクションとかで時間取れなかったけど、こうやって数字出してるのが一番楽しいよなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計