2011年6月19日日曜日

言葉の数々

  • 23:41  RT @Nobuyuki_Idei: 伊藤計劃という人のSF小説 ハーモニーを読みながらマルゴーをチビリチビリ。久しくSFから遠ざかって居たのでどんな人かも分からず引き込まれて行きつつあります。
  • 23:08  インド人完全無視カレーが売れているらしいんだが、誰が買っているんだ?
  • 21:22  来季のリバポのアウェイは好評らしいが、アディダスなのでマルセイユっぽいな。こういう曲線系が受けるのか。。このサプライヤー、やはり好きになれん
  • 21:09  デンバ・バはマグパイズか。アメオビとリオン(だっけか?)と争って良い感じになりそう。でも、ノーランの穴埋めせんとな
  • 21:07  なんだと?エドがFK2発だって?
  • 21:03  今期のベガルタ見ていると、やはりメンタル面というのは重要だなと思ってしまうなー
  • 21:02  おお!久々にこだまでしょうかのAGのCMだ
  • 21:00  また菅井が点を取ったらしい。ベガのサイドバックには大いに期待だな
  • 21:00  マクリーシュはロジャー・ジョンソンとスコット・ダンを掠め取るのだろうか…
  • 20:59  ルカの件、ファンとしては切ないけど、キャリア論として捉えるなら、少し自分を投影してしまう。一度大舞台に立つ事での思いはなー。つまるところ、そういうところをどうするか。
  • 19:05  か、カレーとリスティングの相関性についてだって…興味深い。
  • 19:04  ベイジアンTL…
  • 18:59  設定してて改めて思うけど、TLを新聞にしてくれるあのサービスすごいなぁ。画像解析とかオートタギングとかまでやってんだろうなー。すげぇなー
  • 18:36  だしBARってコレドにあるのか
  • 18:31  ブログ更新。 モウリーニョ どうしてこんなに勝てるのか? を読了 http://t.co/VwfJWVi
  • 17:38  SVMの赤本、気になるから借りてきた
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @skyperfectv
  • 01:28  ついにダンバインも最終回か。長かったが、少し悲しいな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計