2011年1月11日火曜日

言葉の数々

  • 23:34  GSさんもそういう試みしてるんだなーと単純な興味だけですが… @takashi_ohmoto ご興味ありますか? : そうそう、ちなみに、今、ゴールドマン・サックスさんから、ソーシャルメディア系の勉強会を開催しないかとお誘いを受けています。誰か登壇希望者居ますか? #WBS
  • 23:31  facebookは別に登録者数をKPIにする必要ないんじゃないかと…
  • 23:30  ソーシャルメディアなんて、参入コストゼロなんだから、やればいいんだよ。対応人件費なんてたかがしれてるじゃんか
  • 23:28  personal infoの切り分けという意味ではfacebookに大いに注目している
  • 23:23  結局、SNS開拓の最初は就活か。ビジネスSNSでは失敗だったが、いかに…?
  • 23:20  ほうほう。QT @takashi_ohmoto そうそう、ちなみに、今、ゴールドマン・サックスさんから、ソーシャルメディア系の勉強会を開催しないかとお誘いを受けています。誰か登壇希望者居ますか? #WBS
  • 23:19  過去、WBSでこういったものをやると特集された企業のフォロワーなどが伸びるのはすでに経験済みだぜ!
  • 23:18  WBSのfacebook特集間に合った
  • 22:53  時として、時代に取り残された旧メディアはヘッジになる可能性がある。テクノロジーオリエンティッドな時代のパラドックスか…
  • 22:47  RT @raf00: Webサービスの説明で「極めて柔軟なカスタマイズが可能」というキーワードが含まれていたら、それは「一般層には取っつきにくいと感じられている」と同義。
  • 22:23  大和ハウスさんの生ドラマはなかなか興味深い。しかし、大和マンといい、金かけてるし、博報堂も必死なんだなって感じる
  • 22:16  そうか、今日月曜だった…
  • 20:28  タチコマの1stから2ndへの描き方が今のクライアントからクラウドの進化に似ている希ガス
  • 11:53  RT @Door_intoSummer: RT @matsuoty: 我田引水ですが、マーケティング3.0時代に対応した「マーケティング・リサーチ3.0」を考えてみたい。丸ごとの人間の理解がキーワードでしょう。「マーケティング3.0考」 http://bit.ly/gMR ...
  • 03:50  眠いからドロンします。でわ
  • 03:48  アジア杯後だからか、めちゃレベル高く映るのも要因かな
  • 03:47  ロナウド二点目。おもしれー
  • 03:44  しかし、モウリーニョはかっけえ
  • 03:42  ビジャレアルの攻撃鋭い。2トップいいな。あとカソルラ
  • 03:40  カカのアップが何度か抜かれるな
  • 03:21  マルコ・ルベンの見事なループでビジャレアル勝ち越し
  • 03:15  レアルはラスが出とるな。君はスパーズに来ればいいのに
  • 03:12  追いついた
  • 03:09  ビジャレアル先制!カニらしい
  • 03:07  シリアが勝ったぞ
  • 03:06  イグアインがいない今、ベンゼマに頑張ってほしい
  • 03:02  マドリーとビジャレアルという好カードを発見してしまったので見る
  • 02:56  レスターとシティはドローか
  • 02:49  阿部ちゃんの寄せ方が神がかってる気がする
  • 02:45  ダメなイメージ RT @mipolin_tokyo: サウジの監督ジョゼ・ペセイロって、レアルでカルロス・ケイロスのアシスタントだった人だわ。というかすぽるてぃんリスボン暗黒時代の監督。
  • 02:43  FA杯のジャイキリモチベーション半端ない
  • 02:41  ですね!だいぶ効いてますよね! RT @steel2828: @tetsuroito 阿部だよー。前半おしいミドル打ってたり、結構効いてると思う。
  • 02:38  レスターの中盤の底にいるのは阿部ちゃんかな?
  • 02:36  ジョーout サバレタin
  • 02:35  シリア勝ち越し!熱い
  • 02:34  シリアとサウジも並行して見てる。どちらも同点!
  • 02:31  シティとレスター見始めた。白熱してる!
  • 02:06  ありがとうございます! RT @steel2828 @doomsayer_1985
  • 01:52  みんなFA杯とかコパ・デル・レイとかどこで見てるの?TLで実況されすぎや
  • 00:06  チュンソンは経験が足らなかったな。ま、最低限か
  • 00:03  まやが取った
  • 00:01  あらためて香川の活躍は素晴らしいチーム、監督、仲間だったと思い知る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計