2011年1月26日水曜日

言葉の数々

  • 23:44  そろそろ1枚代えるってのも手だな
  • 23:26  RT @_kore_: こっちのESPNは日本ベタ褒めしてるぞ。「日本のサッカーはスバラシイ!とてもファンタスティックでチェスを見ているようだ!ダイレクトパスの数々が…」
  • 23:24  ザックがドレッシングルームで何を言っているのかすごい気になるなぁ
  • 23:11  45分早かったなー。後半の入り方が重要だな
  • 23:09  でも、長友のスプリントが群を抜いている。すげーなー
  • 23:08  前だー
  • 23:06  RT @tete_room: 「左サイドを制圧してみせる」と言っていた長友。有言実行、さすがです
  • 23:05  アシシさん出すぎwww
  • 23:03  日本がこんなに攻勢なのはあまり記憶にない。前半のうちにもう1点ほしいとこ
  • 23:02  やっぱザックJAPANは戦えるチームだな。ジャッジにも負けず、韓国にも勝ってほしいわ
  • 23:01  長友いいランニングだし、前田もさすが!!
  • 23:00  すばらしい!!!!!
  • 22:59  岩ちゃんのDF、ちょっと不安やな
  • 22:56  ありがとうございます!5-0の腹いせはやめて欲しいですよね @noriaki0123 @tetsuroito 今日はサウジらしいっすよ!
  • 22:53  今日の主審どこのやつ?
  • 22:51  攻めてるけど決まらないタイプにはまらなければいいのだが…
  • 22:50  しかし、あのチャージングでPKならどうやってディフェンスしたらいいのか、この審判に教えて欲しいぜ
  • 22:48  しゃあねえ。審判がクソなのは想定内だからな。ここからだ
  • 22:47  あー中東の笛が…PKかよー
  • 22:44  前田のしかけ素敵
  • 22:37  今日の中東の笛は日本に有利か?
  • 22:28  キ・ソンヨンが本田にタックルかますと日刊かなにかで見たけども。。。
  • 22:27  ナイス前田
  • 22:23  あらら RT @plutoatom ファンボメル、ミラン移籍 http://bit.ly/egU3z8
  • 22:23  これで代表引退のパクには悪いが、日本は勝たねばならん!
  • 22:21  今日は落ち着いてBS観戦
  • 19:22  社内資料なので、ちょっと公開が…でも、あのモザイクかかってた部分のアイデアいただきましたw RT @mmlab_jp 是非SlideShareへ
  • 18:55  来週のプレゼンが決まったので、 @mmlab_jp さんの素晴らしいプレゼンをちょっと真似てつくっていたら、もうできてしまった。早く披露したいな。久々にプレゼン作ったし。。。
  • 17:08  RT @doryokujin: !!!RT @kuwa_tw: これは、、、! / サイバーエージェントとミクシィが合弁会社を設立mixiアプリプラットフォーム向けソーシャルアプリ事業会社 株式会社グレンジの設立について ? 株式会社ミクシィ http://htn.to ...
  • 16:55  すげぇ… RT @entaka041 @kazzmar: Gmail 強烈!ファイルの添付忘れに注意喚起(って、どこまで読んじゃってんだよ(^^ゞ)ファイルを添付しましたか?メッセージに「添付」と書かれていますが、ファイルが添付されていません。このまま送信しますか?
  • 11:30  RT @MicroAd_PR 【プレスリリース】マイクロアド、モバイルアドネットワークが月間20億インプレッションを突破。詳しくはこちらをご覧下さい。http://goo.gl/Eo3zb
  • 09:15  コモンズさんの例を見ると、次は…と勘ぐってしまうなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計