2011年1月30日日曜日

言葉の数々

  • 23:59  アサモアとのマッチアップ。。いきなり試練ですね! @TeseBochum9 槙野はとにかくアサモワっていう選手の桁違いの強さに戸惑ってる模様。でもカヴァーリングやボールダッシュでは安心してみてられます。
  • 23:58  エジプトが荒れているらしい…穏やかではないな
  • 23:55  エマートンってもうスタメンじゃないんだ
  • 23:54  一緒に戦っている感がありますよねw @_uchy @yusuke54 今日はスタメンで出てますよ。今まさに。
  • 23:51  槙野は今試合中だよwケルンでw @yusuke54 ベンチに槙野のユニが飾られてて、そういえば今大会は槙野が注目を浴びるんじゃないかと友人と話してたことを思い出した。月並だけどこの悔しさをバネにクラブで頑張って欲しいですね。 #daihyo
  • 23:47  銭形のとっつぁんは薄給であんなにも頑張っているのか…なんか身につまされる思いがあるな。
  • 23:31  !! RT @mshino55 !そんなデータソースが!? RT @misiita: 銭形警部の手取りは18万285円!
  • 23:15  おお!ごいすー RT @nana_tk ヽ(ヽ゜ロ゜)/ RT @seika425 RT @xcrazynoise: 来てもよい頃だろ、来いよモテ期! (回文)
  • 23:04  RってMacとWinだとコマンドの違いとかあるんだろうか…やはりOSは統一しておいたほうがいいのかな…特になければ自宅ではMacでやろうかな。。
  • 23:02  うぅ…が、頑張ります…帰りに @hamadakoichi さんのおススメ本買ったので、一生懸命学びます。 RT @dichika その調子で次発表しちゃいましょう!
  • 22:58  RT @bob3bob3 これまた早い #TokyoR RT @mshino55: [雑記]TokyoRに行ってきた http://d.hatena.ne.jp/mshino55/20110129/1296305724
  • 22:56  今日のTokyoRで、実はまだRをインストールしてちょこっと触れたことがある程度なのに、ある程度できます的な態度を装っていたのは秘密であるw
  • 22:48  あわわ…そういえばそうでした。。 RT @bob3bob3 あっ、バイオメトリックリサーチの話聞き損ねた!
  • 21:18  今日は大変参考になりました。いい刺激を受けられました。ありがとうございました #TokyoR
  • 16:57  RT @MorningFire: 『熱都力学(ネットリキガク)』: ad:tech Tokyo2010 の再考 「SlideShareとPodcast」の組み合わせ http://bit.ly/epg79P
  • 10:05  それはお疲れ様です。。 RT @entaka041 本当にキツいMTGでした…。そのおかげで本日、深夜残業決定みたいな…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計