2011年1月31日月曜日

言葉の数々

  • 23:39  そうです。これはかなり難しいですね。妙案があればぜひにということでしたので、もしあれば!w @entaka041 なのはですかw
  • 23:33  www でも、モーニング娘。事件は解決しましたよ。今尚未解決なのは、リリカルなのはですw RT @entaka041 日本の全言語学者を震撼させたモーニング娘。問題、とても気になります
  • 21:59  RT @yokkuns 第11回R勉強会@東京(Tokyo.R#11)を開催しました。 http://ff.im/-x4TQW
  • 15:57  新宿っておもしろい町だな。フラクタル構造で誰か比較文化レポートしてくんないかな
  • 03:04  で、エジプトは? 
  • 02:56  原さんの選んだザックは結果も残しいい循環を生んでいます。やはり原さん、最高です!! @iijikantai 応援ありがとうございます。優勝しました。みなさんと一緒に日本のサッカーをもっと強くして行きましょう!
  • 02:55  RT @surveyml: 猪瀬さんのツイート、マニアな東京都水道局のデータ、みんなの行動が目に浮かぶようだ。振幅が大きくなるだけで「総量」は変わらないのが面白い<RT @inosenaoki トイレ、もうわかっていると思いますが http://bit.ly/hNWDlv
  • 02:53  MVPは本田△。そういえば、CSKAが今冬の移籍はないと発表したな。でも、ケイスケは次のステップに進みたがっていると認めた。さて、夏の移籍までどこまで飛躍するかな
  • 02:51  朴おつかれー
  • 02:47  はやっ!! @kaeru_onou よく走ったなー / サッカー日本代表 アジアカップ2011 日本ーオーストラリア 走行距離試合データ - NAVER まとめ http://htn.to/x7iGiM
  • 02:42  彼はケルンでスタメンだったから、Liveでは見てないだろ。でも、遅れてみるんじゃないかな。 @iimaii11 槙野 @tonji5は見ただろうか。あの李のパフォーマンスを。勝ったよ。マジ痺れた。
  • 02:40  自信をつけてコパ・アメリカ行って、世の中の高みを知って修行して、コンフェデで頑張ってブラジルW杯でも頑張ってほしいね。あ、予選か。
  • 02:36  しかし、これで代表人気、サッカー人気が継続するなー。良いことだ!
  • 02:33  ノ @doomsayer_1985 ノ RT @bomb_kt ノ!RT @banban0323: 優勝おめでとうー!!ハイタッチしませう!!!!ノ
  • 02:28  やったー!!
  • 02:27  川島にパワーを送ろう!
  • 02:24  CKでキーパー前出るが取れない混戦っていう流れはドイツがフラッシュバックするからやめてほしいね
  • 02:21  ドヤ!ここでマリーシアを使って時間を稼ごう
  • 02:19  てか南アフリカは高地だったじゃんという事実が看過されている
  • 02:17  岡崎ナイス!
  • 02:15  チュンソン!!!!!!!!!!
  • 02:02  彼は苦しいときにちょこんと点をとってくれるイメージがありますからね @papabird_ryu 一番脂がのっていた全盛期のですかw
  • 01:59  あ、チュンソンがくるみたいよ
  • 01:57  いやー、ここでスシボンバーがいればなー
  • 01:53  しかし、チュンソンはホントに信頼されてないのかなと思う、前田の起用だな
  • 01:51  そしたら日本は勝てないでしょうねw @doomsayer_1985 @tetsuroito オジェックの後任がアラダイスという可能性もww
  • 01:50  テセ…www @TeseBochum9 90分では勝負つかなかったか。日本はなんとか首が繋がったかな。DFは中澤と田中とマルクスとトゥーリオがいてくれればと思う90分だったんじゃないかな?
  • 01:50  オージーのサッカースタイルへの批判はあるが、ビックサムに対する挑戦状か?と笑うw
  • 01:45  後半44分で0-0 @nemotokei ねーねーアジアカップどうなってたあるのですか?ウチTVないんで泣
  • 01:41  なるほど。 @TeseBochum9 1トップは他のどのポジションより余裕とスペースがないポジションだからその分周りの好不調にも左右されてしまうってことですね。
  • 01:38  ないものねだりw RT @rkanbe Ryuji なぜTLにブブセラ待望論が流れているんだろうw
  • 01:37  RT @twinews3: 【世】 【エジプト衝突】大統領次男、国外に逃亡か ロンドン着と報道 (産経新聞): 中東の衛星テレビ、アルジャジーラは29日、在ロンドンのエジプト人筋の情報として、ムバラク大統領の次男ガマル・ムバラク氏がロンドンに到着したと報じた。... ht ...
  • 01:32  長谷部、宇宙開発ーーorz
  • 01:31  そうです! RT @doomsayer_1985 キューウェルって今ガラタサライだっけ?
  • 01:29  やばいやん RT @rkanbe Ryuji @rosarinn: 一番危惧していた事が現実に… @ken_sugar: これはひどい…(真面目に) @Yomiuri_Online: ファラオのミイラ2体破壊、エジプトデモ暴徒化 http://bit.ly/ib7iB4
  • 01:27  岩ちゃん、軽い対応でしたねー
  • 01:23  やっぱり長友はスパーズに欲しい
  • 01:21  あ、エマートンや!こいつのフィジカルはこわい
  • 01:09  なんか岩政ってかわいそうだよね
  • 01:06  おお3バックか。
  • 01:04  あ、ビデオ判定導入是非が争われそうなプレー
  • 01:03  おお。プレミア復帰か @LoveFootball_jp ついにムンタリが。 RT @goal_fun: ムンタリのサンダーランド移籍が決定 http://bit.ly/gvcBmw
  • 00:51  こわ!http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y1Nd1qtk1Go
  • 00:39  医者の不養生みたいですね…w @doryokujin これマズイんやないん? Kaspersky Antivirus Source code leak (KAV 8 ? 2009) : http://goo.gl/hQ8js
  • 00:37  オージーはオジェックのチームよろしく引くねぇ。。まあ、年寄り多いしねぇ。。
  • 00:25  RT @nokuno: Googleの最新論文:Hidden CRFで評判抽出。 / 36962.pdf http://htn.to/FbmcS3
  • 00:18  ヘディングの打点が高ケーヒルw
  • 00:09  むぅ。 RT @mikeexpo アルジャジーラによると、エジプト既に100人超が死亡。中継見てるが、これは軍の戦車だと思うけど、群衆が取り囲んでる状況。
  • 00:04  藤本選手です @TeseBochum9 結局スリートップの右は誰になったの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計