2010年6月13日日曜日

言葉の数々

  • 23:59  RT @Almaviva222 @gel_tanaka: そうなんですか!?フジテレビは全くですT @ganpapa: おお、そりゃ初耳! RT @yomoken2002: アルゼンチンのキーパーがレーザーポインタで攻撃されてます!!!テレビでも伝えてますか?? #2010wc
  • 23:38  サムエルはモウリーニョにホントに再生してもらったよなー
  • 23:37  こい!ガブリエル!
  • 23:37  メッシのあのレンジはよく見るよね
  • 23:36  アルゼンチンの試合を見ると、いかにベップがメッシを生かすことを念頭に組織を組み込んでいるかがわかる。
  • 23:35  最終ラインからのロングフィードでイグアイン裏に抜け出しという戦術が必要とはおもいませんか?縦パスのみだと厳しい
  • 23:34  お互い、戦術的志向が低いので、ひょっとすると韓国はひょっとするな。
  • 23:33  今回のメンツでは、ちと厳しいかと。インテル組は偉大ですね @Almaviva222 アルゼンチンらしい中盤の速いパス回しが見られない
  • 23:29  オバシにボール集めれば、グティエレスの後ろからの倒しでPK獲得も狙えるんじゃない?
  • 23:28  今、こねなきゃ、、やはりあそこがキーだな
  • 23:27  タイウォの強烈なキックみたい
  • 23:27  RT @ganpapa そうだ、そうだ!(笑)RT @cherrycom: もっとディエゴにボールを集めろw #arg #2010wc
  • 23:25  マルティンス辺りもいいジョーカーだろうな
  • 23:24  相変わらずテベスは動くよなー
  • 23:22  けっこうベロンのところで狙えるかもしれない。引っ掛かりが多い。
  • 23:18  アルゼンチンは寄せがはえー!
  • 23:15  あまり器用な選手ではないですけど、運動量は豊富なので、頑張ってほしいです。裏を狙われてるみたいですが… @seuche2000 グティエレスは守るときのポジショニングが中途半端なんでそうかもしれねいですねえ
  • 23:10  そうか!グティエレスはサイドバックじゃない。ウイングバックなんだ。速攻の守備時は3バック対応だ
  • 23:07  完全にサインプレー。ナイジェリアは統制が…
  • 23:07  エインセはマルセイユでけっこうセットプレー決めてる
  • 23:06  エインセ!!!
  • 23:04  サバレタかサネッティがいれば…
  • 23:03  ちなみに、オバシはホッフェンハイム所属。長谷部の同僚ではない。フジのアナウンサーさん!
  • 23:03  やはりグティエレスはサイドバック。対峙するのがオバシ。ここが狙い目になりそう
  • 23:01  あの囲まれ具合で1テンポ時間が止まる。すごい
  • 23:00  さあ、屈指の好カード!
  • 22:59  予想では、グティエレスが右サイドバックだと?そんなあほな
  • 22:57  ナイジェリアはオバシという選手のプレーに注目したい。ラングニックによって調教されたライオンはどう振舞うのだろうか?
  • 22:57  べロンとマスチェラーノの新旧ボランチが感慨深い
  • 22:56  ブブセラ、どうやら現地人以外も入手してるらしい
  • 22:55  選手入場の曲はCLアンセムのほうが鳥肌もんだな。
  • 22:55  エトゥフとかが見るのかな?誰かマンマークつくだろ。
  • 22:54  メッシ、トップ下か。
  • 22:53  スーツの下には実は… マラドーナ
  • 22:53  むぅ。ユニフォームはアディダスの独壇場か。つまらんな
  • 22:52  ナイジェリアはデミケリスをスピードで翻弄したいとこだね。オビンナ辺りは早いし、オデムウインギーとかもベンチにいるし。
  • 22:51  あー、楽しすぎる。サッカーばっかりの日々。
  • 22:49  ひげで落ち着きをアピールしてますけど、情熱は止められないですからねw @MaidoArigattSan 言葉より先にダイブしそうな予感ww RT @tetsuroito 後半辺りに、「選手交代!俺!」っていうマラドーナを期待www
  • 22:45  後半辺りに、「選手交代!俺!」っていうマラドーナを期待www
  • 22:45  素さん、サッカーホントに好きなんだよな。違う話をふっても、全然深堀ないけど、サッカーの話は止まらない
  • 22:43  個人にフォーカスを当てることは常套手段だけど、サッカーは11人でやるもの。全体的に紹介して欲しいと思う次第。
  • 22:36  そして、片瀬なながサッカー好きらしく、一気に好きになってしまいそうな件。
  • 22:36  しかし、改めて思うけど、W杯最高だな。
  • 22:35  なんとなく、イグアインの得点の予感がする。いや、理由もとくにない
  • 22:25  しかもアルゼンチンはサイドの2枚がグティエレスとディマリア。ウイングのケアは?さすがマラドーナ。お祭の意味をわかっていらっしゃる
  • 22:24  ナイジェリアも3トップだし、壮絶な打ち合い必至だな
  • 22:23  おいおい、アルゼンチンは3-4-3が濃厚なメンバーがスタメンだよ。
  • 22:23  次はフジテレビね。アルヘンVSナイジェリア、楽しみだなー
  • 22:21  やはり初戦は先制点を取ることが大事だな。早い時間帯であるほうが望ましい。
  • 22:20  韓国はアルゼンチンに対して引き分けに持ち込めるか、ナイジェリアから勝ち点3を奪えるかってとこか
  • 22:19  この試合、一番気になったのは、ニュージー審判のポジショニングの悪さ。これはいただけませんよ。オセアニアは考えたほうがいいね
  • 22:18  韓国勝った!
  • 22:14  韓国のマリーシアはあまり出てないけど、ちょいちょい出てるね。
  • 22:13  パク・チュヨンはモナコで10番背負ってるのにふさわしい動きだった。こういう試合の進め方、日本も参考にしたい。あ、でも3試合格上だから、ギリシャを反面教師にすべきか。
  • 22:11  さすがイ・チョンヨン
  • 22:07  ゲカスはとめる語術高いな。そりゃ得点決めるよな
  • 22:05  チャドゥリはスタミナあるねー
  • 22:04  W杯さいこうー!休日だからよいけど、平日どうしよう…仕事できる気がせんよ
  • 22:03  おお!この後の試合はもうすぐか!最高だなおい
  • 22:02  球際の粘りが、さすが韓国だな。
  • 21:59  同感。試合を決められる選手。 RT @nagatsuka_hrv ニニスはまだ出てこないのかなあ。
  • 21:56  少しギリシャの時間帯になる。ここを耐えたらこの試合は終わりだな
  • 21:49  ギリシャってマンツーマンだよね?なんであんなに寄せてないんだろ?もう心折れたかな
  • 21:47  ギリシャは経済の失墜とともに、サッカーも失墜していったわけか。
  • 21:45  そもそもパクと日本選手を比較するのは、パクに対して失礼な気が。同じアジア人だが、キャリアが違う。
  • 21:45  サマラスが去った。
  • 21:44  ギリシャは組織が間延びしすぎ。2004のコンパクト陣形が無残だ。世代交代ですね。
  • 21:42  慧眼ですね!中に切れ込めるサイドバックは貴重です。 RT @_uchy @tetsuroito 現ドルトムントの監督のクロップがマインツ時代にコンバートしたんだよね。最初はびっくりしたよ
  • 21:40  ひねくれた見方をすると、2-0というスコアは逆転されやすいという話がある
  • 21:39  アジア枠(4.5枠)の据え置きのためにも韓国には頑張っていただきたいものだ
  • 21:38  まあ、順当か。
  • 21:38  パク、試合を決めるゴール!!
  • 21:37  チャドゥリみたいなサイドバック、日本にも欲しいな
  • 21:35  チャドゥリがスティーブンカーに見えてしまった。いや、頭だけ。
  • 21:33  いや、サイドにはってるな。サマラス。俊ちゃんがいたときのサマラスはポストプレーまあまあだった気がするけどなー
  • 21:31  サマラスは前線に上がるかもしれないな
  • 21:30  カラグニスを下げたという事は、完全に放り込みのみということだ。
  • 21:30  韓国サポの数とかは最初に聞きましょう。これがアナウンサーのレベルが低いといわれる理由。試合の内容を語る場です。ハーフタイムは。
  • 21:27  さて、そろそろ後半が始まるのかな
  • 21:23  ハイボールでも飲んで後半見るか
  • 21:22  ナイジェリアはミケルいないし、FW登録の選手多すぎな気がする。いいの?そんなんで。
  • 21:21  このレベルだとギリシャはまた3連敗しそうだな。ナイジェリアとアルゼンチンにはきついよ
  • 21:19  ほう。経済成長と社会保障の矛盾しない政策とな。てんで、思い浮かばないけど、見せてもらおうか、民主の政策策定力をw
  • 21:16  あ、前半終了。
  • 21:15  アーリーでの放り込みに韓国は対応できていない。ここの修正ができるかな?
  • 21:14  しかし、ギリシャのユニはつぎはぎだな。アウェイは白だからもっと目立つけど。
  • 21:13  2点目を入れておくと、試合を相当コントロールできるけどなー
  • 21:12  3バックだったら、また違ったかも。まあ たら・ればの話。
  • 21:10  後半、ニニス辺りを入れて、カラグニスを1列下げると、また変わるかもしれない。でも、韓国のペースはすごいですね。日本戦とは違う頼もしさを感じます
  • 21:08  チャドゥリの持ち出しの裏をつければいいけど、サマラスにはムリ。
  • 21:07  TL上で見かけるけど、ギリシャはつなぐこと見たことありません。これが守備的といわれるものです。レーハーゲルの戦術も駒と時代の波に飲まれたと感じる次第。
  • 21:06  韓国も勝ち点3を計算できるのはこの初戦だから、勝っておきたいよな
  • 21:05  韓国の個の強さを改めて認識。さすがだと思う。
  • 21:03  ボルトンで練習しているイ・チョンヨンにはギリシャのフィジカルはおそるるに足らずか
  • 21:01  ゲカスを生かすにはカラグニスの余裕が必要だな。でも、韓国の中盤はタフだから厳しいかも。
  • 20:58  この前の日本戦でもそうだったけど、日本と韓国の違いってフィジカルにある気がする。レベルが1つ違う。
  • 20:57  パク・チュヨンの抜け出し方と受け方うめー!!日本にもこれ欲しい!
  • 20:56  パク・チュヨンが意外に競り勝っている。左サイドを抉ってシンプルにクロスでも面白いかも
  • 20:55  ビントラ、うまくやりおったな
  • 20:52  今は左サイドに流したかったな
  • 20:51  ギリシャのプレスの位置が高くなった気がする。最終ラインにプレスして、放り込む。後半での逆転戦略か。韓国はうまく得点したいところ
  • 20:46  ギリシャは放り込めば勝機はありそうだ
  • 20:46  韓国の状態はいい!メインの戦場は右サイド。
  • 20:42  ヤナコプーロスみたいなサイドアタッカーいないとカウンターは成立しない。サマラスでは厳しい
  • 20:40  EURO2004のときの鋭いカウンターは今はもうないな…
  • 20:37  ツィオリスの寄せが甘すぎたな
  • 20:36  イジョンス!!!
  • 20:36  セイタリディス久々に見た。今、どこにおるのかな
  • 20:34  サマラスの左サイドってどうなん?FWだろ
  • 20:33  お互い、高い位置でのプレスはかけない。慎重な立ち上がりと
  • 20:32  韓国、試合の入り方が少し固めだな
  • 03:46  フォルランいい!
  • 03:44  ウルグアイはゲームを作れないので、カウンター狙いか。2トップは切れ味抜群だ
  • 03:43  ギャラスのヘッドに期待したい
  • 03:42  ヨリス、23だもんな
  • 03:42  この時間帯でのイエローはちと痛いな
  • 03:41  おお。西村主審だ!!
  • 03:41  スアレスなかなかいい狙い
  • 03:40  ウルグアイ3バックか!!
  • 03:39  エグレン出てないの?
  • 03:38  トゥララン、ふけて見えるよなー
  • 03:37  ゴブー!!ぐふぅう
  • 03:34  開幕戦は外で見てました!いやー最高ですね @MaidoArigattSan おかえり!
  • 03:31  エヴラがキャプテンなんだ!!
  • 03:30  帰宅ったー。フランスVSウルグアイ間に合った!ディアビ先発か!!
Powered by twtr2src.

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

A thousand-li journey is started by taking the first step.

-----------------------------------

ページビューの合計