2010年6月18日金曜日

言葉の数々

  • 22:10  いやー、アルゼンチン強いなー。韓国も決して悪くないけど。
  • 21:12  イ・ジョンスは評価あげてるなー。
  • 19:48  スタメンは出たのかしら?
  • 15:35  RT @yukari77: 海外のサービスは、ツイッターで紹介すると必ず紹介ありがとうってツイートしてくる。英語が日本語より広いやすいのもあるだろうけど、徹底されてるなー。
  • 14:13  いやー、今日の外は溶けるわー。暑すぎ。
  • 13:51  まずは試金石ではないですか? @kaeru_onou 確かにRT @rockon1982: 2週間で何が出来るんだろ?山田真哉さんは2年間は育児優先だって言ってたな〜。
  • 13:50  このクソ暑い日に…グッジョブ!! @swb524 At last! I have arrive at ラーメン(二郎)虎ノ門! i wonder whether this make some trouble! off course, i called ニンニクマシマシ!
  • 09:42  http://blog.goo.ne.jp/denmipapa/e/497dadd85aa150e6c688cecc46b93d5f さっきのマルチすぎるファクターはこれの感想。
  • 09:40  あと、少しで外出せねば… どうせ暑いんだろ!もう、腹はくくったぜ
  • 09:40  マルチすぎるファクターモデルはもはや着地後の弾力性が重要だと考える。根を張ったら負け。
  • 09:37  石油流出事故は今でこそBPの倒産が話題だけど、生態系への影響を加味すると、北中米に中長期に大きな影響が出そう。となると、相対的にアジアへの依存があがり、やはり中国か
  • 09:34  うお!デフォ率半端ない。大企業+インフラ企業なので、カウンターパーティリスクが気がかりだ。 @kzspecial 英BPデフォルト確率35% リスク急上昇 社債価格は最低(Bloomberg Global Finance 2010/6/17)
  • 09:32  むぅ。そういう時代ですが、時代の流れはこのままいきますね。自戒の念を込めてRT @fallinstar いいですね。この位で丁度いい。「三木谷浩史・楽天会長兼社長——英語ができない役員は2年後にクビにします」 http://ow.ly/1Zxti
  • 09:01  所感ですが、自分の現状はドラクエ2。もう少しでドラクエ3にステップアップできそう。仲間探しを開始しよう
  • 08:58  そろそろ20世紀型のシステムである企業は淘汰されるべきですな。外部環境の変化は十分。あとは内部か。サバイバルな時代になりそうな予感です!
  • 08:57  サイボウズの青野さんが育休を2週間取得することが今日の日経の記事にあった。素晴らしい試みだと思う。
  • 08:55  忘れた頃にソフトバンクのWifi送付の知らせ。iPad本体より2週間も遅れるとは、久しぶりに需給の逼迫を体験してます
  • 08:53  人間工学って、大学などのアカデミックな教育機関だと、どういうカテゴリなのでしょうかね?
  • 08:50  新しい資金決済法について知りたいのだ。新刊のダイヤモンド社の本でも購入するべきか。。。
  • 08:45  改めて思うけど、ネット社会ってすごい。梅田さんが「ウェブ進化論」で主張していた通りだ。 @actuaryjp 東工大の「年金数理」の講義資料。最近投稿された資料は、結構充実しています。 http://bit.ly/c7ckq9
  • 08:42  なんということだ…これでは、勝負は見えたも同然なのか… @MaidoArigattSan 残念ですが…昨夜、ブログで確認致しました(T . T)くぅぅぅぅぅww
  • 08:36  今週のですか!? @MaidoArigattSan @tetsuroito 緊急事態発生!東原さんは日本に帰国していました(^^;;。そして、もちろん土曜日は。。。
  • 01:07  ますます「レフェリー」の映画が観たくなりました
  • 01:04  アルゼンチン人はとても喜んでいることでしょうね
  • 01:03  期待大! @s04boy シュバ曰く、チリがよかった、スペインは簡単ではないだろう。QT @DFB_Team //Bastian Schweinsteiger//. Er sagt: "Chile hat gut gespielt. Das wird
  • 01:01  www @MaidoArigattSan 腹がちぎれそう(爆)
  • 00:57  てか、スペインは運動量が少なかったと思いませんかね?
  • 00:56  オランダ辺りなら可能性ありですね!期待しましょう日本のエースにw @MaidoArigattSan 。。。東原さんまた一つ実積と名声を獲得されましたね。。。お願いだから月の試合までにオランダかデンマークに移動して下さい。
  • 00:55  あーあ、日本が起こしたサプライズがかき消されちゃったなー
  • 00:53  スイスはタフでしたね。
  • 00:52  うーむ、全ての要因は1人の日本人にあったか。末恐ろしい。
  • 00:48  彼女に国外退去してもらう以外、ないかと… @MaidoArigattSan なんとかなりませんかなぁ(T ^ T)
  • 00:44  みんな、ピッケンバウアーの存在を忘れちょる。彼はこの後、上がるのだよ
  • 00:43  やっぱり前評判の高いスペインは気質的に足元をすくわれますよね。でも、全ては東原www
  • 00:39  なんとなく後半ロスタイム付近でスペイン追いつき、引き分けって匂いがする
  • 00:38  さすがトランクィロ!!
  • 00:37  実績・名声ともに申し分ない破壊力ですしね @MaidoArigattSan やめてくれぇ〜まぢで!
  • 00:36  やはり、ハワード・ウェブをこのカードにぶつけてきた大会関係者の思惑が気にかかります
  • 00:34  ペドロはスイス的に、イニエスタよりもやりづらい選手じゃないかな。スペース見つけるのうまいから
  • 00:33  つーか、スイスはフォンランテンいねーんだ。残念
  • 00:33  ハカン・ヤキンだー
  • 00:32  デルディヨクうまいっすね
  • 00:31  正直、スペインのペースでゴールもと思ったが…東原亜希がスペインにいるとは。これは悪夢が予想できます
  • 00:29  スイスに朗報! 俺たちの東原がスペインに到着RT @keikiryuQT @news2ch 東原「マドリードに着いたよー あちぃ〜 スペインあったかくて素敵。 」 http://j.mp/cWbZSZ [maimai] マドリードに着いたよーあちぃ〜スペインあったかくて素敵。
  • 00:26  門戸は開かれているww @fudita ジェフじゃね? RT @zohshigaya ハマーズかもよ RT @PINA10460: ニューカッスルファンかな。 http://ow.ly/i/25Vi
  • 00:24  なんというか、ペナルティエリア内での動きが悪いエスパーニャ
  • 00:22  イニエスタも左に開きだした。
  • 00:20  もう、完全に外につり出されてきた。こうなると中盤が生きますよね。あと、ピケのロングフィードも出てきそう出し。スイスはどう出る?
  • 00:18  正直、S.ラモスの躍動とトーレスの強さに期待
  • 00:17  おっと、交代カードは僕の欲した2枚だ!
  • 00:14  正直、中盤1枚削って、ヘスス・ナバスかトーレス入れるとあっという間に逆転できそうな気がするのよね
  • 00:12  なんか、思ったほどスイスの先制に驚かないなぁ。でも、デルボスケの采配期待してるよ。駒はいっぱいありますからね
  • 00:10  あら、エンクフォじゃないのか
  • 00:09  オシム爺さん曰く、ここから本当の戦いが始まるそうですよ!みなさん
  • 00:08  あら、エンクフォが決めた
  • 00:08  なぜプジョルはシュートにせんかったんだ
  • 00:07  スイスは攻めでバランスを崩したときが怪しいな。これはポゼッション、カウンターの新しい形だ。21世紀型か!?
  • 00:03  ショートパスのみの組み立てだと、そりゃ決まらんわな。そろそろまたピケのするする上がりを見たいね
  • 00:01  カプテビラが11番を背負ってる理由が知りたい。
  • 00:00  ドコモのCM、なかなかいいとこついてる気がする。ちょっとおもろい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計