2010年6月29日火曜日

言葉の数々

  • 22:26  RT @db7crsh01 山田くん、座布団全部持って行きなさいRT @HirappeAkkini: えっ、ロッベン復帰したの!?ありえん・・・
  • 22:23  サッカー監督の契約違約金(選手もだけど)って、ゴールデンパラシュートみてえだよなー
  • 22:19  あ、でもwifiはあるのか。当たり前か
  • 22:16  都心というかビジネス街のマックには、なぜDS用モバイルポイントがないのだ?
  • 22:09  嘘だろーwwwすげえいいですね! @kentarow 66円だったので、無駄にドメイン取得した。http://usodaro.com/
  • 21:52  むぅ。どうなる… @SpursJapan カペッロの進退決定までFAが2週間を要求
  • 17:40  これはチェックせねば @ichiroozawa 空振った時には現実を見つめて日本サッカーとして「どうすれば欧州に選手を送り込めるか(=売れるか)」を戦略的に考える必要があるでしょう。ちなみに、現在発売中の『サッカー批評』に戦略案の一つを書いてます。
  • 00:49  どうしよう!メキシコ、アルゼンチン、めっちゃ見たくなってきた
  • 00:48  あー4-1。お疲れちゃんでした!!!
  • 00:48  シュバイニーがホントにいい働きするなー
  • 00:47  なんとなく、ドイツにCLのインテルを重ねてしまう。このまま突っ切りそうなキがしてならない
  • 00:46  だからこそなんですよねー。しかし、残念。唯一の誤算は、ドイツが質実剛健のチームではなかったこと。 @swb524 @tetsuroito やっぱ自国リーグで戦うメンバーの多さでは?って、イングランドも同じかw
  • 00:45  後半の25分以降は完全にギアが2つくらい下がった気がする。
  • 00:41  レーブも名将の仲間入りですかな
  • 00:40  これは、プレミアの凋落とブンデスの攻勢をそのまま表してはいないか…?勘ぐりすぎか。。。
  • 00:38  たら・ればでむなしいが、ハーグリーブスみたいなアンカーがいたら、変わってたかなー?
  • 00:37  つうか、エジルが抜けるのがわかってるのに、ジョンソンは前に出て行く
  • 00:37  こういうときはツキにも恵まれん。
  • 00:35  RT @kayorita ベンチにいるベッカムとピアースを出してほしい。
  • 00:33  イングランドは完全に気持ちが切れている。もうダメだ
  • 00:32  よし、日本に期待しようww
  • 00:31  完全にシステムの不均衡だと思うなー。エジルのケアが難しい。そこにいくとミュラーがフリー。でもランプスは前に行く。
  • 00:27  カペッロのチームがカウンターに屈するとは、皮肉だとは思わないかね?
  • 00:26  おわったー!!!!!!!
  • 00:25  RT @Almaviva222 守備がザル過ぎる…本当にカペッロのチームなのか?
  • 00:24  さて、流れが変わったか?
  • 00:24  ホントに…完全にミスですね。 @SpursJapan なんで直接狙うFKの時に、引いてるDFの枚数が1人なの・・・
  • 00:22  完全にやられたー
  • 00:21  いい位置!!
  • 00:21  サイドに活路を見出したのか。でも、スピードのほうがよかった気もするな
  • 00:20  ジョーですか
  • 00:17  DF固いねー。ドイツは
  • 00:16  ここに来てランパードの飛び出しがよい
  • 00:15  カペッロの真価は後半30分からでしょw
  • 00:14  すげえww RT @dyingtelecaster なるほどノーゴールだ。RT: @BIWC2010: 仕事が早すぎです!!wwww RT @sinc44: 職人仕事早い@イングランドVSドイツ http://bit.ly/bebHIf #2010wc #eng England
  • 00:10  テリーが怪しいプレーをする!!
  • 00:01  助かりました!!ありがとうございます @kaeru_onou @tetsuroito 選手でてきたです。
  • 00:00  やべっちFC見てるので、後半始まりそうになったら教えてください!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計