2010年6月24日木曜日

言葉の数々

  • 23:34  アメリカ戦のときはスロベニアはどうやって2点取ったの?
  • 23:31  デフォーべた褒め。まあ、ストライカーはそんなもの。たしかにDFが引きずられてる
  • 23:27  先に言われたった。ドレッドヘアは気をつけないと!!右サイドにもおります @db7crsh01 ただし、イングランドには、ジェームス(爆笑)がおりますので気が抜けませぬ
  • 23:26  改めて、スパーズサポが多いと感じるTL
  • 23:24  崩したわけではないが、得点は得点。ルーニーを生かすならクラウチ。点を取るならデフォーを使うというわけか。ミルナーは精度の高いクロスの供給を続けて欲しい
  • 23:23  ギャップを生むにはここか。
  • 23:22  デフォー!!!
  • 23:22  うーん。デフォーよりクラウチのほうがよかったかもなー
  • 23:20  システム関係の人なら納得だね @tomo_mori 友人はシステムがエラーを表示する事を「エラーをはく」と言う。毎回、猫が毛玉を吐く風景が浮かんでしまい、じわりと面白いにゃう。
  • 23:19  彼のダイアゴナルランに期待したいが。。。
  • 23:18  ジェラード、左サイドは窮屈だな
  • 23:17  アップソンじゃしょうがねー
  • 23:16  ミルナーの1対1が期待はずれだなー
  • 18:34  ご、豪華だ QT @tsugihara 中田英ファンサイトでのつぶやきのおすそわけ。今夜は、ジョージ・ウェア、エムボマ、セードルフとの食事。
  • 18:33  こりゃすげぇ。http://www.ideaxidea.com/archives/2010/06/ikea_ar_catalog.html
  • 17:56  RT @MaidoArigattSan 東原亜希さんが第二子を妊娠、おめでとうございます!。特に明日だけは安静に☆
  • 15:16  RT @webcreatorsjp: 【web creators新連載】「今、トップクリエイターが注目するWebのトピック 第1回「ARとVR」」をアップしました。 http://bit.ly/a4c8dk
  • 14:08  改めて、この結果は重い。しかし、これがまたサッカーを語る上で、最高の題材となるだろう。 @sn_soccer まさかのGL敗退を喫したフランス代表。チームが崩壊した理由はどこに?http://bit.ly/ccoLP3 #2010wc
  • 13:37  資金決済法についてのブログかいてる人とかいないのか…
  • 13:31  資金決済法、激熱すぎる!!
  • 12:19  これは大変参考になる。 @edynow オンラインでEdyがチャージできる銀行一覧です。(PC)http://ow.ly/221a5
  • 09:25  RT @kaeru_onou: あとで読も。なんか長い ?  <本当のバフェット投資> 大原浩の金融・経済地動説 http://www.actiblog.com/ohara/127041
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計