2010年6月17日木曜日

言葉の数々

  • 23:57  片瀬ななみたく、サッカートークできる綺麗な女性は魅力的すぐる!!
  • 23:53  センデロスは来季からホジソンおじさんの再生工場で働く予定だよ。今のうちに若気の至りやっといてOK
  • 23:52  フィッツのCMに全てもっていかれる気がするぜwww
  • 23:47  後半、名将のとる采配に期待がかかるー
  • 23:45  逆にトーレス辺りは相性いいのにね
  • 23:45  ハワード・ウェブはフィジカルでは厳しい判定でしょ。
  • 23:44  今の形、いいね
  • 23:42  前回大会、ベスト16のときのトーレスのスーパーゴールを思い出す。あの時も強い印象だったが、今とは違うね
  • 23:40  スイスは引き分け狙いですな
  • 23:40  少し攻められるようになったけど、組織が間延びしてきた。
  • 23:39  スイスのこの2トップにはマニャンの魔法の左足が必要でしょう!!
  • 23:38  バルネッタの向こう見ずなクロスいいね!
  • 23:37  いやーデルボスケとヒッツフェルトの状況が見たい。ベンチもたまに映してくれ
  • 23:36  てか、スイスってFW、速そうな選手いない。フライがいないのは痛いね
  • 23:35  センデロス下がった
  • 23:35  今回、シュトレラーは選ばれてないんだ
  • 23:33  足元のうまいDFで攻撃参加が好きな選手ってすごく頼りになるね。1つ足りないと面白いネタになるけど。とぅーさんwww
  • 23:32  徐々にスペインのギアが上がってきたのか、スイスのファールが目立ってきた
  • 23:28  スペインにハワード・ウェブを当ててきたFIFAの人選に勘ぐってしまうwww
  • 23:26  レト・ツィーグラーもサンプで頑張っている。スパーズでの躍進を期待したときもあったが…
  • 23:25  あ、左のほうがいいのか。。。
  • 23:25  バルネッタの右足に期待!
  • 23:24  今、なんでピケがあそこに!?って書こうと思ったらパスが出たwww
  • 23:23  シルバが中盤よりも前で、スペースを見つける動きにシフト。これで、試合も動きそうですね
  • 23:22  スイスは各ラインがフラットで距離感も狭い。あ、少しずつずらしてきましたね
  • 23:20  すごいです。ただ、勝負はなにが左右するかわからないので、楽しみです @hehegui @tetsuroito 同じこと書こうと思ってました。見入っちゃいますよね。。
  • 23:19  RT @augustoparty 凄いなスペイン。選手動かん。外に開かん。でもボール動く。
  • 23:17  サイドに切り出さないのは、もはやプラン以外の何物でもないと思う。「はじめの一歩」で木村がドラゴンフィッシュブローの伏線を貼ったように
  • 23:16  にしても、パスコースもあまりなかったようにも… @seuche2000 意外とラモスが上がりやすいように前にスペース空けてるんかも。。。
  • 23:15  しかし、スペインの技術の高さは伺えますね。ロングフィード、ショートパス、あまり違和感ない。この大会、けっこう目に付くけど
  • 23:13  前半はスイスを走らせて、後半にヘスス・ナバスに切り裂かせるプランですか?わかります!
  • 23:11  S.ラモスが上がっても誰も右サイドにサポートに来ないなんてさびしいとは思いませんか?
  • 23:10  サイドの意識がないので、サイドにビジャが開くとチャンスになるけど、中盤が小さいのでいまいちチャンスではないですね
  • 23:09  スイスは連動してますね。さすがヒッツフェルト。よく鍛えていらっしゃる
  • 23:08  お疲れ様です… @papabird_ryu PC持ち帰れず、フジ映らず。皆様、スペイン戦をお楽しみください (;_;)
  • 23:07  ボクはバスクの魂をもつ選手の出場が見たいけどね
  • 23:04  ホアキンやビセンテがいたスペインが懐かしい。誰もサイドに開いていない中盤www
  • 23:02  なんと! @_kore_ 主審のハワード・ウェブさんよりも、副審。映画「レフェリー」でオフサイドの判定間違ってその後ずーっと自信ない表情してたのが印象的。いやあ、応援したい!
  • 23:02  なんというコンパクトさ
  • 23:00  スイスのトップはエンクフォか。ベテランですね。
  • 23:00  やっぱ、4-5-1だ。
  • 22:59  ウェブに反応するTL。これはこれですごい、というかプレミア好きだね
  • 22:58  おお!ハワードウェブがさばくぞ!これはスペインにはちょい不利では?
  • 22:57  前評判が高いスペインって新鮮ですね。お気楽なスペイン人ですが、どうなるんでしょ
  • 22:57  センデロスは相変わらず万力顔だなwww
  • 22:56  おお!高原の元チームメイトのフッゲルだ!けっこう好きだったんよ
  • 22:55  個人的にはバルネッタに期待してる。随分昔から期待してるが、いまいちパッとしない
  • 22:54  スペインは、バルサと違い、ピケのフィードが見れなそうなミニモニですね
  • 22:53  トーレスはどう使うのかな
  • 22:53  4-5-1?イニエスタとシルバだから、4-3-3とは思いがたいが…
  • 21:04  ソルベンシー規制か。。。最近、保険会社の比率は上がっているような気がするけど、先を見据えてたのか。結果は非公表なのが残念。
  • 21:02  経済価値ベースのソルベンシー規制の導入に係るフィールドテストの実施について http://www.fsa.go.jp/news/21/hoken/20100616-1.html
  • 20:56  あー、我慢できない。そろそろ帰る!!
  • 20:50  誰かチリ-ホンジュラスを実況している人はいないかね?
  • 20:49  速報見ると、チリのポゼッションが圧倒的だな
  • 20:49  むぅ。ビエルサが3-4-3とな。気になる。見たいみたい
  • 20:41  ホンジュラス、チリ戦みてー。視聴できん。まあ、スペイン・スイスには間に合うから仕方ないか
  • 17:58  RT @ryujiyokoyama: 私の友人(岡田監督の友人でもある)の後藤氏のツィートをRTブログを書きました。【サッカーにおけるデータマイニング】 http://ow.ly/1Z89c
  • 15:49  眠い
  • 13:58  今回のフットボリスタなかなかよい!海外メディアの報道や現地の状況などにも触れてるし、読んでてワクワクします!ぜひ買うべし
  • 09:03  トマス・フリードマンの「フラット化する社会」を昔、読んだときは衝撃を受けたけど、今の世の中を受け入れるには読んでおいてホントによかったなぁ。
  • 09:00  同意 RT @sasakitoshinao 期待感が消失していく社会で、このように同調圧力が強く希望のない会社を辞め、日本から脱出していく人が増えていくことは誰にも止められない。/ 会社辞めてオーストラリアに逝く:増田にゃんねるβ http://bit.ly/bL5X94
  • 08:59  マジで笑えないと思う。 @sasakitoshinao 若者がカネを持っていないのは昔からだが、しかし20〜30代の資産比率が以前よりも縮小している。 日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3% http://bit.ly/cIY969
  • 08:58  なんと、今週のボリスタは表紙が緑ですたい。W杯はだいぶチェックしたから買わなくてもいいかと思ったけど、物欲が刺激されるぜ
  • 08:51  これで、アジア勢は2勝2敗かー。
  • 08:50  スコアだけ見ると、北朝鮮は奮闘したみたいだ。
  • 08:44  少し前だけど、さすがつきりんさん。http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100613 いや、物流拠点が全国って、すごいことだと思う。切に有効利用を願うばかり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計