2010年6月9日水曜日

言葉の数々

  • 20:26  @SpursJapan 結局、今期の成績不振で割りを食うのはサポーターということですもんね。その点、スパーズはきっちりとした経営で素晴らしい!
  • 20:00  ひどいですね RT @SpursJapan: リバプールがシーズンチケットの値段を7%アップ。
  • 15:47  ホントにそうですねー。痛感しました。またいいエントリを期待してます! RT @sayuritamaki ワクワクは大切だね☆ありがとうございます。
  • 12:28  ご飯でもいこっと。あーやるべきタスクがこなせなかった
  • 12:26  結局twitter始めてからPDFを見る機会が多くなったんだけど、iPadを外用PDFビューワー&アウトプット、メモに使いたいわけ。
  • 12:06  少し前に10番タイプと現代サッカーの乖離を論じる風潮があったけど、最近ない。でも、ジエゴの放出はまさにそれ。ゼロトップは新たな境地だが、デル・ネーリは好まない。
  • 12:04  RT @itomasa iPadをたくさん売るために、iPhoneにはiBook対応させないのかなと思ったら、あっさりiPhone版出してきた。iPhoneでも読めたほうがネットワーク外部性高まるし、iPhoneだと窮屈ですぐでかいのも欲しくなりそうだから、正しい戦略なんだろう。
  • 12:03  なんか、ステレオタイプに捉われているな自分… 秀逸エントリ http://d.hatena.ne.jp/iammg/20100517 @sayuritamaki
  • 11:37  モウリーニョの人心掌握には定評がありますからね。見ものです。 @db7crsh01 @tetsuroito イグアイン、ベンゼマ、ロナウド、カカ・・・これをどう不満なくローテーションさせるのかw
  • 11:35  これは大変素晴らしいご指摘。必見。 @footballcolumn 【杉山茂樹コラム】生産性の低いパスワーク http://dlvr.it/1WZ9M -Soccer Journal-
  • 09:41  iPadはアウトプットツールとして、使う!ぶれないようしっかりしとこう。
  • 09:40  @db7crsh01 ディマリアがマドリー行きを公言したと何かで先日見ましたよ。4-3-3の回帰じゃないですか?
  • 09:33  東本さんのイングランド代表コラム読んだ。どうやら、故障の関係で、ランプス、ジェラードは共存しそうらしい。左はジョーコール。
  • 09:32  モウリーニョがうまく起用するかもしれませんよ @db7crsh01 ベンゼマいらねぇなら売れよマドリー
  • 09:31  むぅ。抽出方法に疑問符がつくが、面白そうなので、あとで読もう @itomasa 91・3%が「新聞読む」 日本新聞協会調査 PDF http://www.pressnet.or.jp/adarc/data/rep/img/2009.pdf
  • 09:12  W杯期間中に発売とはジョブズもやってくれるよなー
  • 09:01  やっぱりweb2.0とかクラウドとかってApp storeが体現してるんだろうなー
  • 09:00  すげぇ。デファクトスタンダードは自ら塗り替えていく。これぞAppleの真骨頂か。
  • 08:43  発表して、すぐに投入。すごい。しかもアクセサリも出るんだよね。画像流出とか、全てジョブズの手のひらの上か…
  • 08:42  RT @kawango iPadのiWorkに続き、iPhone版iMovieの有料販売。アップルが自社のアプリプラットホームで自分たちもコンテンツビジネスをしたいという意志の表れで、サードパーティにとっては朗報。
  • 00:47  RT @mamechi_t もう無帳口座をデフォにして、通帳はオプションで金取って発行にすればよくね?
  • 00:46  そろそろ寝よう。明日は英文でも読む。あとは適当に仕事をこなす。ああ、なんかマンネリ気味。刺激がほしいぜよ
  • 00:44  W杯前にちゃちゃっと移籍して、スカウティングとチーム構築に専念できる。まあ、移籍市場のゴシップなどはあるけど、ファーストプライオリティはW杯だから、うるさくない。さすが知将。
  • 00:43  モウリーニョってすごく計算高いよなー
  • 00:42  バルセロナはカタラン語ですから、いわゆるスペイン語と若干違うのもありますよ。お気をつけて @MaidoArigattSan 少しずつだけど、スペイン語を勉強中なうw
  • 00:41  うまい飯が食いたいよなー。明日のランチは何にしよ♪
  • 00:40  これは…その通り。昔、手島龍一さんもこれを言ってたなー。あと、若さと無名。この3つが大成するための要素。 @usapon 貧乏力重要。持たざることが強みにもなる。 http://bit.ly/9EdSaP スタートアップ諸君:貧乏力をあなどるな。金が無いことを喜ぶべし
  • 00:38  iPad不要論が目に付く。いいのだ、僕はガラケーユーザーだから。きっと有効に使えるはずだ
  • 00:37  いいですねー。スタジアムの中にも入れますし、楽しめますよ @MaidoArigattSan 来シーズンはカンプノウに行くぞ!!!、えぃえぃおー!
  • 00:37  バーとかカフェとか将来的にやりたい。どっちの業態が単価とか効率いいんだろ。なんかデータとかあんのかな?
  • 00:36  通勤電車でやるサウンドノベル。怖くねー。そんな体験もまたオツなもの
  • 00:35  なんか、かまいたちの夜やりたいなー。サウンドノベル面白いもんなー。アプリとかでないかな?
  • 00:34  今日は洗顔を買った。明日からこれでさっぱりだぜ!!
  • 00:33  で、いつ日本はデフォルトしてくれるわけ?
  • 00:33  さあ、破滅へのシンフォニーをどうぞ
  • 00:32  時折、TLにハットリが現われる
  • 00:31  W杯に集中したい。仕事どーでもいい。でも、面白そうな案件もある。これ、ジレンマじゃね?スレイマン先生!!
  • 00:30  今、社債発行は人気出る気がする。投資家はけっこうキャッシュポジション持ってるだろ
  • 00:29  つうか、うちの会社資金調達のために、新株予約出しやがった。何に金が要るんだ?
  • 00:29  でも、結局これって自己満な気もする。ちゃんとPDCA回してやってるなら、別に介在しなくてもいいか。
  • 00:28  4マス媒体はやりつくした感のある客がいる。この前はミドルメディアを提案したが、管理上の都合でダメ。じゃあ何を?って探したら、AR、VRにぶち当たった。
  • 00:25  今の会社では、制約なく何でもできると思っていたが、情報収集まではできるけど、実行に移すことができないんだよなー。上に俺のやりたいことを説明しても理解されない。つまりリスクを嫌うのでできない。説明していると次のことやりたくなる。これはもう、決断のときか
  • 00:21  なんか、デバイスのプロダクトライフサイクルについていけない…結局、ハードに右往左往してもソフトで何をするか?生み出すか?が重要。今、色々いいアイデア出てきてるんだけどなー。1人ではできないけど、会社内でもやりづらい。環境変えるべき?
  • 00:10  @ShoichiroT 理性の限界を読了!!ブログに感想をアップしました。とてもよかったです。知性の限界も読みます。 http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/06/blog-post_08.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計