2010年6月22日火曜日

言葉の数々

  • 23:20  サッカーの試合に毎日が支配される。Mではないけど、相当幸せ!!
  • 23:17  スイスVSチリ。好ゲームの予感!さっきの北朝鮮は豪快に散ったけど、試合自体は面白かった
  • 21:02  北朝鮮も意外に悪くないな。
  • 13:07  今、後藤さんの「ワールドカップは誰のものか?」を読んでいる。 南アフリカW杯が決まったときは2004年。俺もまだまだ甘ちゃんで酒も飲めないときだったから、改めて面白い!
  • 13:05  でも、twitterのおかげで、信じられないくらいW杯が楽しめてるなー。 この体験を共有できる人とそうでない人との温度間は激しい。 改めてTVはまだまだ有用だな
  • 13:02  でも、携帯でインターネットのiモード世代も、昔はそうだったから、時代は流れているだけだな
  • 13:02  デジタルネイティブの総称はモバイルデバイスの進化も内包した言い方でいいのか。 新人類なイメージだな
  • 13:00  なんと!twitterで。コットブス!! @tweeterjp 相馬崇人選手がTwitterで移籍先発表、ポルトガルからドイツ2 部へ。 http://j.mp/bUpGaY
  • 12:59  最近の世の中の流れが速すぎるけど、自社のリソースではついていけないし、勝ち馬に乗ってけ戦略がいい気がしてきた
  • 12:58  ね、眠うてたまらん。そろそろ外出じゃー
  • 12:47  くそ、やはり27:30の対戦カードを見ると翌日に影響が出るな。今週からは7月の決勝まで山場になりそうだ。
  • 11:24  く、腐ってやがる… @agyrtria いや凄い。「いま年収1,400万円ぐらいある。(中略)局舎料として月額100万円ぐらい、給料とは別に経費も500 万円ぐらい(中略) @santama0202 http://bit.ly/cphM1v
  • 05:21  おやすみ
  • 05:21  1時間寝れる!!
  • 05:21  終了。ブラジル3−1コートジボワール
  • 05:20  カカのカードは取り消しになる可能性もあるし、1試合のみと軽いものになりそうなので、決勝トーナメントにはあまり影響ないのではないかな
  • 05:16  でも後半43分。ロスタイムは3〜4分?
  • 05:15  後味の悪い試合になってきたなー
  • 05:15  カカ退場。珍しい光景だけど。。。
  • 05:14  荒れとるな。
  • 05:12  これぞ本場のマリーシア。時間を使ってきている
  • 05:10  ブラジルはやはり攻撃方。3-0の時点で試合を終わらせるような采配ができない
  • 05:09  やはり組織を崩すには個につきますな
  • 05:07  40分までにもう1点返したいところ
  • 05:06  やっぱ、ジェルビーニョはいいね
  • 05:06  オフサイドではない!!
  • 05:06  ドログバゲットォー!
  • 05:04  翻弄するとはまさにこういうことか!
  • 05:03  ラフな感じですね。試合を壊すのは双方よくないのでは
  • 05:01  RT @tete_room このまま試合が終われば、アフリカ勢はまだ1勝しか挙げていないことになる。アフリカの大会なのに
  • 04:58  終始ブラジルのペースか。
  • 04:56  ベスト4くらいまでスルスルいけそうだ
  • 04:56  ブラジル1位通過だとトーナメントもいい位置なんだよな。
  • 04:53  エラーノ、ダメか。ダニ・アウヴェスin
  • 04:52  エラーノもトルコで頑張ってんだな。ロビーニョもブラジルだし。
  • 04:50  ホント、ブラジル充実してる。けど、えてしてこういうチームに限って、決勝トーナメントでポカをする
  • 04:49  打ち合いを予想したが、一方的か。エラーノ追加点!!3-0
  • 04:45  ジェルビーニョはいい!
  • 04:41  やはり初戦とはどのチームも違うな。
  • 04:39  L.ファビアーノはポルトで一度挫折を味わっている。ボクはその当時からこのようになると信じていますた!
  • 04:37  これがFW!L.ファビアーノ追加点!!
  • 04:18  ルシオはホントにいいCBになったなー。バイエルンの頃は、すぐに前に行って、不安要素だったけどなー。フアンとのコンビも円熟の域。
  • 04:17  印象:ブラジルは強い!
  • 04:03  こんなに強いDFのブラジルってあんまり見ない。ドゥンガのサッカーは浸透している模様です
  • 04:03  カカ、ロビーニョ、エラーノ、L.ファビアーノくらいでちょうどいいわ。いつもは攻撃偏重だけど、今回はバランスがいい
  • 03:56  ボールの性能上1-1だとあのぶち抜きがいいかも。今回は多い気がする
  • 03:55  すげぇ!あの密集で、最後は天井ぶちぬきL.ファビアーノ!!
  • 03:36  ボールがよく動くので、点の取り合いになりそうな予感がする!楽しい!
  • 03:32  くそー。眠いが見るしかないだろ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計