2010年6月15日火曜日

言葉の数々

  • 23:59  あと半分!踏ん張ってくれ!!韓国みたいに2-0で勝ちたい!!
  • 23:58  後半にはソングとかエマナが出てくると思う件。やっぱり、カメは若い選手だけでは無骨。そこにうまい選手が加わると怖い
  • 23:56  は!岡ちゃん+青×マリノス=最強では!?
  • 23:54  ただ忘れてはいけない。前回大会、先制しながらも後半3失点したことを
  • 23:51  松井の突破とアスエコトの裏をつく戦略。俺もこれ、やりたかったねん!やっぱ通じるんやな!
  • 23:48  よし!作戦通りだ!このハーフタイムでの戦略が重要だ。
  • 23:38  本田!!!!!!!!
  • 22:49  キンバのやつ、すげえ。誰だ?
  • 22:46  勝ち負けよりも思い切りのよい試合を期待したい
  • 22:45  もう言葉はない。あとは待つのみ
  • 22:44  空席目立つな
  • 22:43  魂を震わせてくれ!
  • 22:39  試合中は画面に集中しよ。ツイート控えめで
  • 22:29  さあ、魅せてくれ!トゥーリオ!君のミサイルはエトーに向けられているwww
  • 22:25  楽しみだなー
  • 22:23  チュポ・モティングっていう若い奴が右ウイング。これは未知数だから怖い
  • 22:21  ホントにソングがベンチスタートな件
  • 22:20  さあ、いよいよ日本の試合が次ですよー!!!
  • 22:19  オランダは2−0か。シナリオ的には日本にはいい!カメ戦での勝ち点が取れればいけるかも!
  • 22:18  交代まで含めたクオリティが高い。さすがオランダ
  • 22:11  最後にデ・ヨンク辺りが退場してくれると助かりますが。。。
  • 22:10  オランダ追加点!!2−0
  • 22:10  やはりエリアはキーマンだな
  • 22:09  うーん。オランダのカウンター対策は徹底されてる。2本選択肢が欲しいかも。
  • 22:03  実況はうまくかわしましたねw @papabird_ryu (プラティニとジダンが話しているのを見て)名良橋「僕もここに入りたいですね!」。。。。ちょっと興奮しすぎだろうw
  • 22:01  お、アフェライ投入
  • 22:01  すげえ、プラティニとジダンだ
  • 21:59  RT @papabird_ryu 頑張れ今野!RT @cherrycom: 鉄人ktkr RT @ucchii_ucchii: livescoreに日本のスタメン出てる tete_room">http://bit.ly/a71CJG @tete_room
  • 21:58  エリクセン入りました。解説陣は注目らしい。さて、どんなもん?
  • 21:57  キープレーヤーですからね。 @SpursJapan バソングとアスエコトは共に先発です。
  • 21:56  デンマークは、相当運動量落ちてる。飛ばし気味で不意のゴールでは仕方ないか。
  • 21:54  てか、バベルよりエリアなんだね。マルバイク
  • 21:53  間に合ったのか!!RT @papabird_ryu 頑張れ今野!RT @cherrycom: 鉄人ktkr RT @ucchii_ucchii: livescoreに日本のスタメン出てる http://bit.ly/a71CJG
  • 21:52  日本も3−0で負けたのも彼が入ってからだもんね
  • 21:52  やはりラフィ。左にスピードのあるエリア、この時間帯からの投入は相手にとっては嫌だろうね
  • 21:50  ラフィかスナイデルを下げるだろうな
  • 21:50  オランダはエリア投入のようです
  • 21:49  デンマークのこの選手交代は日本の参考になるかもしれない。交代で入ったやつは早そうだ
  • 21:48  違った。キアルだった
  • 21:48  さすがポウルセン、あいつのハードマーク好きです
  • 21:47  ベントナー下がった。ベックマン投入!つなぐ攻撃でもするのか!?
  • 21:44  容易に想像できちゃいます @SpursJapan 日本が後半終盤にガス欠になったらどうしよう。困ったヨォ
  • 21:44  V.ペルシは受け方変えた!預けながらで、柔よく剛を制すか
  • 21:41  グロンキアだ!
  • 21:40  デンマークはカウンターなので、引かれると、ちょいと厳しいかな
  • 21:33  すいません。予想スタメンでした。http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/pre/?gid=2010061402# @LoveFootball_jp @tetsuroito マジですか!?何処かに出てます??
  • 21:31  なんと!オウンゴール。オランダ先制!S.ポウルセン、お粗末なクリア
  • 21:29  後半キタァーーーー!!!
  • 21:29  本田が1トップか。。。松井のスタメンに期待大!!
  • 21:28  もう出てますよ! @LoveFootball_jp オランダvsデンマークの後半途中に日本のスタメンも発表されるのかな。 #jpn
  • 21:26  デンマークは中盤でのマークが厳しく、縦パスが入った段階でのチェックがめちゃはやい。オランダがそこを囮に捌ければ一気にチャンスになると思うけど。
  • 21:24  オランダの攻めは日本も参考になると思う。クロスは低目を選択し、早い縦パスかロングボールの攻め
  • 21:17  ラフィが中に入りたがるから、スナイデルが必然的に外にいる。ここのラフィを変えてサイドのアタッカー(エリアかバベル)が入ると、デンマークは厳しいかもしれない
  • 21:16  エネポウルセンってやつのサイドチェンジは効果的。ロンメダールを生かす!
  • 21:15  0−0だが、好ゲーム!随所の駆け引きと、中盤の駆け引きが楽しい
  • 21:15  ロンメダール、まだまだいけるな!
  • 21:13  キアルとアッガーのセンターバックコンビ相手だとV.ペルシはくさびになれない。
  • 21:11  デンマークは高さがあるから、ハーフライン手前からの守備ができる。日本では真似できないな
  • 21:10  デンマークのDFはからだの入れ方、いい!
  • 21:10  ただ、後半までデンマークは持つのかな?
  • 21:09  デンマークの守備組織は見事。オランダは攻めあぐね
  • 20:46  中盤の潰しあいか。でも、オランダはサイドに張っている。すごい。
  • 19:39  RT @_uchy ほう、マインツにババンギタが来るのか。
  • 19:12  あー、帰りたい。
  • 19:08  ソワソワ
  • 19:08  ワクワク、ドキドキ
  • 18:03  さてさて、そろそろソワソワしてきた。どうやってうまいこと帰ろうかな…
  • 18:02  まあ、気持ちの問題だね。色々と期待しましょう! @toshismile @tetsuroito 10番だよ!今日でるかわかんないけど。。
  • 16:24  i-phone 4の値段でゆれている。まあ、販売奨励制度が製品普及には絶大な戦略だということは、日本ですでに証明済みなので、i-phoneが成熟した段階で、日本メーカーのまきなおしに期待したい。
  • 14:20  熱い!!何番ですか? @toshismile 本日、代表ユニフォーム着用で仕事してます
  • 10:27  ピークは2006年でしたね。世代交代が進むかと。さて、われらが日の丸はいかに… @MaidoArigattSan マジシャンが代わるとトリックは通用しない件
  • 09:38  オーストラリアがドイツに粉砕された件。
  • 09:37  さすがサイモン・クーパー。視点が面白い。 @yocchifootball [B!] 世界中でサッカーの仕方はこんなにも違う(フィナンシャル・タイムズ) http://news.goo.ne.jp/article/ft/sports/ft-20100612-02.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計