2010年3月11日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:43  ほの字行くなう
  • 21:37  140文字って少ないように見えて、以外に書けるんだよな。そう思っても、物足りないことは多々あるな。総じていい案配
  • 21:33  最近のブームで、面白いツイートする人とそうでない人の分別がつき始めてる。
  • 21:22  最近、会話でID利用しているのをよく見かける。その流れは自然だな。
  • 21:21  傾聴に値する意見。戒めのために引用。 QT @noritakahiro なんにせよ、他人を評価する話してる若者なんてロクなもんじゃない
  • 20:59  いやー、社外での仕事は絶対はかどりますね。 間違いない。でも、その環境を整えるのに、一苦労かな。 http://oneclip.jp/8dOAY9
  • 20:32  おつかれー! そして楽しみー @matsuyou 今日のお仕事はおわり!凄い楽しみな企画で来週撮影なので、前の日に報告しますヽ( ???)ノ?
  • 20:10  時間の矢をこの世界では遡ることができる。でも、介在はできない。疑似タイムマシン
  • 19:45  セミナー企画中。今流行の聞きたい講師って誰だろう。経済系。
  • 19:35  ようし、これから少し知見を広めよう。
  • 18:58  ブログ更新! バルサの面々のこの広告は必見でしょう。 http://oneclip.jp/Q5rbGa
  • 18:04  津田さんもお疲れ様でした! RT @tsuda イベント終了です。皆さんおつかれさまでしたー。
  • 17:24  これは、日本のメディア構造が変わる… メディアの人の受け皿は農業? RT @sasakitoshinao アンドリューセンの「船を焼け」に反論。ネットメディアは紙メディアより運営コストが90%低いので、売上が20%でも成り立つ。いま紙メディアのオンライン広告は全体の…
  • 16:06  商談終わったなう。いい話だったが、要望に応えるのが、難しい
  • 14:40  着いた!明治通りを歩いて取引先へ向かうべし
  • 14:36  乃木坂なう
  • 14:14  原宿行くなう!
  • 14:10  カカウはゴメスと2トップ組んでた当時から良かった。遅咲きですね。今すごいもんなー QT @wowow_liga バレンシアがドイツ代表FWカカウ獲得競争に参戦か → http://bit.ly/9eQkEw
  • 14:06  その通り!いいこと言うね! @matsuyou 天気がいいのはいいことだ!!!!
  • 13:46  ありがとうございます。参考にさせていただきます。 @kaeru_onou @tetsuroito 時系列をYahooファイナンスから引っ張ってエクセルで計算しました。
  • 13:36  ソースはなんですか? @kaeru_onou ここ1年くらいの直販ファンドのβを調べてみました。 さわかみファンド 0.994 コモンズ30 0.894 ひふみ投信 0.307  ひふみ投信が凄いですね。
  • 12:28  企業人としての立場でも、ソーシャルメディアを通した発言とリアルの発言の後・先が問題になる日も近いだろう。
  • 12:27  メディアを通して、声明を発表する監督は総じて人気が低い。
  • 12:26  フットボールの世界で、よく監督と選手の間のコミュニケーションが問題になるが、
  • 12:25  twitterをしばらく使ってみて思ったこと。【企業と上司と従業員】
  • 12:23  広告部と編集部が異なっているので、セクショナリズムの影響じゃないでしょうか? @555hamako マスコミは、どうして? 景気を良くする方向に向かわないのだろう!? 企業が悪くなり広告費が削られ結局自分達が苦しむ。 天に唾を吐くようなものだ!
  • 12:22  素敵ですね。音楽もtwitterも世界を楽しくつなぎますね! @kohmi 毎日jp「大人の音楽の時間」第27回付録☆☆☆ http://ff.im/-heUUm
  • 12:17  ボクもこういう卒論にすればよかった。 ボクが学生時代に書いた卒論は、Jリーグスポンサー企業とそのチームの勝敗の反応測定。 http://oneclip.jp/56VRnb
  • 12:08  春限定の商品「きのこそば」食べるなう! 昨日は雪でしたが、もうすぐ春ですね
  • 12:03  そば!蕎麦!Soba!
  • 11:27  英会話ツイートしたいなう
  • 11:26  i'm hungry... Today's lunch will be a conveiniecce store's lunch
  • 11:01  スペインは確かに強い!本命だろう。だが、忘れてはならない。会場は南アフリカである。芝の状態、季節は冬(南半球)、このファクターをどう考える? http://oneclip.jp/IeTHEJ
  • 10:59  あれ、更新のお知らせバーの色が黄色から青になった
  • 09:06  Footballistaの今週の表紙はレアルの面々。ラフィが中心で、この前の逆転試合がよみがえるぅ!!
  • 09:03  セルヒオ・レビンスキーの興味深いコラム。「ラウルとともに失われつつあるクラブへの忠誠」 http://oneclip.jp/mFutUx
  • 08:58  アーセナル、爆勝。 彼らはチームメイトが傷められると反発する。 こういうチームは好き。
  • 08:55  前日のtweet一覧を自動でアップできるようにしましたー! http://oneclip.jp/Wf6EJ2
  • 00:51  もう寝ます。おやすみー
  • 00:51  明日は久々の外出だ。
  • 00:45  ああ、もうこんな時間。
  • 00:37  最近、twitterのサーバーがよく落ちる。頑張れデジタルガレージさん
  • 00:36  もう、ソーシャルメディアをビジネスと紐付けるのやーめた!馬鹿馬鹿しい。楽しもうっと♪
  • 00:32  Manchester City is too many tweet. so, i feel similarity @MCFC
  • 00:30  すごい! @masason 私が叩き台を提案して部下にボコボコに叩かれる。我が社の日常的風景。
  • 00:30  プリーズ、カラミー
  • 00:29  最近、一人ごつが多いので、フォロワー伸び悩み。もっと他の人とからもうっと。
  • 00:25  ソーシャルメディアにはまればはまるほど、会社を飛び出したくなる件について
  • 00:21  タレブ氏の風刺。投資銀行の強欲さは危機後も残るということか。。。 @nntaleb The differences between Goldman Sachs & the mafia: GS has a better legal-regulatory expertise
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計