2010年3月31日水曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:54  寒いけど、3月の最終日が明日という事実。
  • 23:49  結局のところ、リーマンショックがその契機になったわけだから、関係ないか。日本は外物に左右されすぎるし。
  • 23:48  いや、自民でも変わらなかったか…
  • 23:47  なんか、民主党に変わってから、急激にトマス・フリードマンの「フラット化する世界」が現実味を帯びてきた気がする。
  • 23:16  大した額ではないけど、外貨預金でユーロとポンドで1ヶ月ほどで2.5%プラスのキャピタルゲイン。なんかテンションあがる。押し目買い最高。
  • 23:05  Simple Plan [CRAZY] now playing
  • 23:03  失った情熱に対する良薬って何だろう…
  • 22:59  Nirvanaに変更。smells like teen spirit!
  • 22:57  Gun's & Roses聴いてる
  • 21:28  あぁ、そろそろきつい、、、ので、帰ろうかな
  • 20:26  いえいえ RT @toshismile: @tetsuroito @yuasaryohei @ainiasobu ご協力ありがとうございました!母数3
  • 20:11  今日は家を片付けないといかんな
  • 20:07  モバイルコンピューティングの世界…
  • 18:47  訂正ありがとうございます。明日が4/1と勘違いしてました。 RT @TakuMizuKirara: 上場は明後日4/1です。RT @tetsuroito: 手元に株式新聞。お、今日もTOPIX上昇してる。なにやら金融セクターが…ふむふむ。明日は第一生命上場ですね
  • 18:46  うーん。最近よくtwitterに時間を取られてしまって、他のことが手につかないという声が多い。なかなか難しいね。ボクも外に行かなくなったし。
  • 18:16  小腹が空いたので、コンビニに。すると、スープでご飯という新しいものを発見。早速購入。今、お湯待ち
  • 17:40  あ、間違えた。明後日でしたねー
  • 17:39  手元に株式新聞。お、今日もTOPIX上昇してる。なにやら金融セクターが…ふむふむ。明日は第一生命上場ですね
  • 17:31  かえるさんお久しぶりですー。 RT @kaeru_onou: @tetsuroito おかえりーですー
  • 17:28  休憩おわり。かえってきましたー
  • 17:14  目が痛い。PCから離れる休憩ターイム
  • 17:03  今日も疲れてきたー。
  • 15:52  なんだこのサイトは… RT @toshismile: 千葉大生もしくは、千葉大生だったみなさん!http://bit.ly/bDqxZ1 ←これ見たこと使ったことってありましたか?
  • 15:34  2008年が動画元年といわれていた時代が懐かしいな。2010年はソーシャルメディア元年。
  • 15:20  レッツノート欲しい。誰か買い替え需要の人とか安く譲ってくれないかな。
  • 14:32  待ってました。ありがとうございます。 RT @kokumaijp: ブログ更新)孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その3) http://bit.ly/ch2Qf8 大変お待たせいたしました。これで最後です。
  • 14:26  これは面白そうですね RT @seokyoto: 昨年末から進行中のプロジェクト「COLLABERS(コラバーズ)」。twitterを介したクリエイター同士のコラボレーション空間を提供します。http://www.collabers.net/
  • 13:34  これは、マジでやばい。 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その2) http://oneclip.jp/56VyRF
  • 13:33  孫さんやばい! 孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) http://oneclip.jp/wh84hK
  • 12:15  赤信号、みんなで渡れば怖くないの標語。これって、ソーシャルメディアで考えると、twitter利用率第2位が日本ということもうなずけるし、それが良いベクトルへの志向であれば、先のことを悲観しなくてもいい気がするね。
  • 12:03  何これ。高度人材の促進にこんなん役に立たないでしょ。てか、自国民の教育ですよ。鳩山さん!大前研一氏が嘆いてます http://oneclip.jp/eiYt3B
  • 12:00  ソフトバンクが無料で提供してるUstスタジオのスペック、知りたいなー。だれかー
  • 11:53  てか、みんなtwitter使えばいいのにね。情報共有感半端ないし、大鋸ゼミ4期生集まったらサイドビジネスの1つや2つすぐ出来ると思うんだけどなー RT @toshismile: @tetsuroito なるほどね、セルフブランディングするには、極上のツールだ!
  • 11:50  うん。確かに企業としての利用では、魔法の杖ではないよね。ボクとしては、個人をエンパワーする解釈だと半端ないし、著名人とも連携とりやすい(まあ、認めてもらうにはウッフィー必要?だけど)から何でもできるかなーって… RT @toshismile: @tetsuroito
  • 11:46  ビルバオがCL争いに加わるか。バスク純血主義のクラブの考察、後で書こうかな
  • 11:40  ソーシャルメディアを見てると、出来ないことなんてないんじゃない?って思えるね。思考は現実化するか。ナポレオンヒルだね
  • 11:38  これはすごい!必読。必答です。Chasm Bridge 56: 21世紀、秘めたクリエイティビティーを爆発させる 57個の問い http://oneclip.jp/qVwCQ1
  • 11:26  tweetdeckは通常のtwitter画面より目が疲れない気がする。あんまりチカチカしないので。
  • 11:13  最近、メディアの話でよく出てくる既得権益だけど、持ってない側の主張がクローズアップされる。これは民間ならではであって、公共では全く逆なのではないかな。国の既得権益層こそ字排除すべき真の存在では?
  • 08:55  本田が足を負傷。インテル戦は大丈夫かなー http://oneclip.jp/wh84hx
  • 08:46  そうなのか RT @Twit_Card: ブロガーの4人に1人がTwitterを利用 http://goo.gl/fb/WvYh
  • 08:32  おはぴもー。今日は寒い!けど、いい天気
  • 00:37  寝ます。おやすみー
  • 00:28  あわわ。もうこんな時間…
  • 00:10  ブログ更新 異常な鼎談 佐々木俊尚 http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/03/blog-post_30.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計