2010年3月23日火曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:54  もうみんな呼んじゃえw (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 23:54  これ熱い!!(#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 23:52  落ちた… (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 23:48  これ、めちゃめちゃ面白いけど、いつまで続くの?  (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 23:35  マジでこっちで激震させてほしい。 (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 23:33  話きたー! #ura_media0322
  • 23:25  ホント、さすがNHKですね。利害対立激しくて民放じゃ絶対できない #nhk_media0322
  • 23:23  佐々木さん支援 #nhk_media0322
  • 23:21  マス・メディア自体が縮小均衡しているのだから、時系列的にマスは存在しなくなるだろうに。。。 #nhk_media0322
  • 23:17  日経の価格設定は販売網とか流通網の人間のための配慮の価格。失敗するための設定。そこからの舵の切り方が注目だと思う。 #nhk_media0322
  • 23:14  内外ともに、ネットの情報ソースを突き詰めるとたしかにジャーナリストに行き着く。でも、マスメディアとの融合という帰着にはならない #nhk_media0322
  • 23:12  なかなか面白そう。佐々木さんを応援。 #nhk_media0322
  • 23:09  かなり盛り上がっているのでNHK見始めたなう
  • 22:56  明治製菓さんのサイトなかなか面白いですよ。 http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/ RT @fukudamoe
  • 22:53  夜なのに、oasisのmorning gloryなう。この反骨精神。ロック魂!
  • 22:49  たけのこのチョコ下の部分のおいしさにはきのこも歯が立たないと思う次第です。RT @fukudamoe 自分は長年のたけのこ派と言っている方。もう一度立ち止まろう。明日、試しにきのこを買ってみよう。
  • 22:30  そういえば、また本買っちゃった。。。2冊。
  • 22:28  この時間はTLがなかなか良い感じで更新されていく。コアタイムだな
  • 21:52  600ツイートを超えた。その質感はいかがなものだったのか…反芻して、今後も有益なツイートができるよう努める
  • 21:31  ワンピース面白よねー。ジャンプの歴史に刻んだ二大双頭。Dボール、ワンピース。
  • 21:03  twitterやり始めて思うけど、土日とか関係なく仕事してる人ってけっこう多い。これ、個人的にはけっこう衝撃だったな
  • 17:58  いちいちモウリーニョの言動が格好良すぎる。
  • 17:36  ドトールからミスドに変更。おかわり最高、読書もはかどる
  • 16:36  最近の悶々感は現状の物足りなさが起因していると実感。マジで新しい職場を探そうかな。今、絶対茹で蛙状態だわ
  • 16:33  新しくパーソナルグローバリゼーションという本を読み始める
  • 13:00  あとで読む。http://bizplus.nikkei.co.jp/genre/eigyo/rensai/idnl.cfm
  • 12:32  山田詠美さんの「無銭優雅」読了。期待してたんだけど、世界観に入り込めず。。。 次に期待
  • 12:16  久々にいいとも見るなう
  • 01:22  アダム・ジョンソンすごくいいね!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計