2010年3月27日土曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:46  つかれた
  • 21:25  フォローミー祭りはTLがすごすぎてダメだ。あきらめた
  • 21:24  follow me ★ #followmeJP
  • 21:18  loves:ジェフ千葉、トッテナム、スペイン、スキー、Linkin Park、ログ解析、ベイズ統計、電子マネー、ブラックスワンよろしくお願いします。 #followmejp
  • 21:18  サッカーとかスキーが好きですが何か? #followmejp
  • 21:16  よっしゃー、フォローミー祭参戦! #followmeJP
  • 19:06  さすが楽天。 #mycomj http://j.mp/cZX3Zy 楽天イーグルスのホーム全試合「ニコニコ生放送」で無料中継 - ニワンゴ
  • 19:02  TOSHI先生期待してます!W杯明けですね。 @toshismile @tetsuroito 先生と呼ばれるために、あと3ヶ月だけ待ってください。まだ全然なんで。。
  • 18:25  おお!CSS3とJava scriptとHTML5に興味があります。先生と呼ばせてもらおう。 @toshismile @tetsuroito そうしましょ。最近はWeb制作やってるよ!
  • 18:22  そういや、さっき大手町からだけど、初めてスカイツリー見た。けっこう出来上がってきてるけど、まだまだなんですよね。色合いが東京タワーに比してちょい地味かと…
  • 18:02  とあるJ-REITさんの決算説明会参加。やっぱり、B2Bのビジネスしてるアナリストはすごいなー。不動産投資のマネジメント・見通し面白そうです。不動産賃料底打ち傾向あり!注目ですね
  • 18:01  会社かえってきたなう。
  • 13:53  ありがとうございます、期待してます。頑張ってください! RT @totodaisuke @tetsuroito もちろん!
  • 13:45  論文発表後は内容を公開していただけませんか? RT @totodaisuke 世界初の、本格的なネット生保。世界中の保険実務者が注目(予定)。
  • 13:30  この後、大手町行くー
  • 13:27  本(新書とか)の無料公開ってweb book形式とPDF形式と2つ見たけど、後者のほうがいいね。保存したいと思う内容だと本を買いたくなるし。
  • 13:23  じゃあ、詳しくなったら色々情報共有しましょー。てか、最近仕事はどういうことやってんの? @toshismile @tetsuroito そのへんまだ詳しくないや。これから詳しくなる予定。
  • 12:19  おなかすいた。
  • 12:17  webの世界、マジで技術オリエンティッド。自分の能力のなさに嘆くけど、技術者よりビジネスの仕方を知ってる、鼻が利くはずと思うことでなんとか頑張る!
  • 12:14  あ、間違えた。物流業界だった。
  • 12:14  メディアの動乱期に思うこと。流通業界って相当、最適化してね?
  • 12:13  大支援。 RT @sasakitoshinao こういう読者目線のまったくない発言をしてるから、読者のことがわからないんだよ。だからキングとか失敗したんじゃないのか?
  • 12:08  Toshiくん、この辺詳しいの?個人的に深堀したい分野なんだけ… RT @toshismile ペルソナとISO13407:人間中心設計プロセスの関係に関するまとめ http://bit.ly/cCywyy
  • 11:39  了解です。探します。今のとこ検索で「spurs」とやるといくつか出てきますよね。 RT @SpursJapan 同じくです!カッコいいペルソナがあったら紹介してください!  QT @tetsuroito マイPCのfirefoxはスパーズのカスタムです。格好いい♪
  • 11:34  「就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法」のキャンペーンスタート。10週間という時間差、興味深い!そして内容も! #netdesuki http://oneclip.jp/Vg00nw
  • 09:47  横浜FM、栗原が注目されている。あとで、「なぜ岩政ではダメなのか?」を真剣に検討しようと思う。では後ほど。
  • 09:31  ブログ更新。竹中絵里にスポットが! http://oneclip.jp/UnqwHo
  • 08:46  おはぴも。今日も1日頑張りマッスル
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計