2010年3月21日日曜日

昨日のツイート一覧!

  • 20:22  千秋さんがいる!とりあえずフォローしてみた @cirol777
  • 20:10  メッシすごかったわー
  • 18:02  バルサVSバレンシア始まった。with お酒
  • 18:01  ただいま
  • 16:06  ちょっと外歩いてこようかな
  • 15:43  18:00〜バルサVSバレンシア。21:00〜Foot!、26:24〜ガナーズVSハマーズ。よっしゃー!!
  • 15:42  今日はサッカー三昧にしよう(見るほう)
  • 15:41  今日は取材に同席できるはずだっのになー。ジャズピアニストの山中千尋さん。会いたかったなー
  • 15:37  火災警報器の取り付けのおっさん来た!と思ったら3分くらいで完了。はやっ!
  • 15:22  radikoすごくいい!なんで今までインターネット放送なかったの?これ、求めてたよ
  • 15:21  なんかどんどんメディアが膨らんできているな。http://www.biztieup.com/news_gkXSqUulV.html
  • 15:18  なんか久々にmusic開拓したくなったなう
  • 15:10  @lovbus 加護ちゃん、今の気分を一言で?
  • 15:07  radikoでJ-waveを初視聴!!なかなかよいね
  • 15:00  今日から3連休だねー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計