2010年3月24日水曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:54  twitterをやってみて思うこと第二弾。ウッフィーは築き上げるのにかなりの労力を使うが、なくすのは簡単。すなわち、人の信頼性のそれと一緒。
  • 21:44  損失関数まで、許容性という性質を知った。今日はもうおしまい。帰る。
  • 21:13  くっ… 条件付確率の定義式など、直感的に理解しがたいからつらい…
  • 20:45  ベイズモデリングを学び中。今日からだけど、ものにできるよう、がんばろ
  • 15:53  本の校正と契約書関係終了したので、ちょっと休憩。あー疲れた
  • 12:29  ここまで来ると、もう生産者が全てを賄える時代が来たと認識すべき。生産者として流通網を整備するのは難しいことじゃないね。 http://oneclip.jp/3ohjwf
  • 12:26  あー今日も世の中がぐるんぐるん動いていますねー
  • 10:04  @ikko さんがまとめてくださいました。感謝。「NHKスペシャル 激震 マスメディア テレビ・新聞の未来」の表と裏 http://oneclip.jp/3ohjwU
  • 10:00  昨日のNHKの反響(孫さんのツイートも含め)が大きすぎて、日経電子版の意見が少ないのが面白い。
  • 09:30  昨日、途中参戦だったので、誰か概要まとめてくれてないかなぁ。 #nhk_media0322
  • 08:57  欲しい本。「20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義」 http://oneclip.jp/NtyTf8
  • 06:43  おはぴもー
  • 00:26  もう明日に備えて寝よう。良い1日だったけど、結論は出なかった。明日から電子版日経。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計