2010年3月12日金曜日

昨日のツイート一覧!

  • 20:46  #twinavinews ツイッター名刺が簡単に作れて、送信できる「TwitCard」 http://twinavi.jp/posts/detail/1744
  • 20:41  社内メールとE-mailの違いはなんですか?RT @aono イラッとすること間違いなしです。
  • 20:34  待っていました RT @aono 「E-mailがイケてない」の発言に反応していただき、ありがとうございます。これからどの辺がイケテないと思うか、つぶやかせていただきます。
  • 20:30  おつかれさまー RT @matsuyou 今終わりましたー!チョイ役ですが頑張ったよ!主演女優さんは可愛い女の子で1人はお友達でした。情報解禁日が判ったら告知させてください?
  • 20:13  サッカー批評最新号購入!!
  • 18:36  今日、twitterで知った「田中宏和」さん。えらいうわさになっているようで、はてなでも。この人すごいんだね。クリエイティブだー http://oneclip.jp/9qWM6u
  • 18:20  しっかりとPDCAを回さないといけませんね。自戒の念もこめて。 http://oneclip.jp/h2ezxB
  • 18:08  後藤健生氏の傾聴に値するコラム。岡田解任論を再度問いかけているが、後藤氏のサジェスチョンが何もない。解任派なのか違うのか、どっちなんだろう http://oneclip.jp/j3JZA9
  • 18:04  本気で情熱的に取り組める環境が欲しい。環境のせいにするなというのがよく言われるけど、一緒に仕事をして高めていける人間がいないということは当人の努力ではどうにもならないと思う。
  • 16:55  お疲れ様です! @kengo_go11jp リハビリから帰ってきましたー。いい汗かいたー。
  • 16:53  非常に気になります。楽しみです。 RT @aono 社内で E-mail をやり取りすることがどれくらいイケてないか、小一時間語りたいのですが、今は時間が無いので20:30ごろ戻ってくる予定です。
  • 16:28  スペシャヘッズとあひる口 アイコンを写真と捉えると、ピンポイントな着せ替えでしょう!!
  • 16:15  .@twinavi でアイコンに「SPACE SHOWER TVサイドマーク #SSTV 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/tetsuroito
  • 16:15  .@twinavi でアイコンに「I love アヒル口_1」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/tetsuroito
  • 15:53  グロービスの堀さんのブログ見ての感想。この閉塞感のある日本をつぶやきから変えていけると思うと、すごいワクワクしますね!
  • 15:25  あひる口の記事が載ってるよ! @matsuyou @ahiruro http://oneclip.jp/0MIpyS
  • 14:54  SEOちょっと知識を入れたいけど、何がいいだろうか。
  • 14:18  twitterはホントいい情報収集できるけど、すぐにタイムラインの彼方に消えるので、目を放せないのが難点。情報のえり分けは人の処理なので、おのずと限界点を迎えるわけか。もどかしい!
  • 13:45  お昼に一番読まれたらしい。「新卒"一括"採用は、やめられない?」 あ、大学の先輩や。 http://oneclip.jp/4JdJT3
  • 13:39  今日のランチはここで「かまとろ煮」定食。美味だったー。天気良し! http://oneclip.jp/IeTH7Y
  • 13:36  最新号出たんですね!買わねば RT @tete_room サッカー批評最新号「ベスト4」なんていらない http://tweetreel.com/?b2akp
  • 12:21  フランスの抱える病理は日本より深刻だろうか。 http://oneclip.jp/saaaMu
  • 12:10  ブログ更新。「レアル・マドリー、またもベスト16で散る」ことからの考察 http://oneclip.jp/xuKGhb
  • 11:22  頑張ってください!応援してます RT @kengo_go11jp 初めまして 川崎フロンターレの中村憲剛です。ツイッター始めることになりました。ブログと平行してやることになりますが頑張ります。怪我のリハビリ経過も報告していきたいと思います。よろしくお願いします!
  • 11:09  デフレ日本の悪癖ですかね… RT @kobahen フリーは、"フリー化している原因(コモデティ化や限界費用、非貨幣経済etc)と新しい希少について言及しているので、読むこと=己のビジネスモデルを見つめ直すよい機会"と解説したが、"これからは無料ですね"とよく言われる。
  • 10:53  白い巨人にはベスト16がホントに鬼門になりましたね。 @worldsoccerking イグアインとプヤニッチのせいで仕事が増えそうです……まあでもいい試合だった!(前)
  • 10:03  あー、これ本質ついてるなぁー RT @kengo 面白いものを探せる人は、何をしていても面白さを発見している。
  • 10:02  ぐるなび、農家と農業ボランティアのマッチング。農家に知り合いがいるし、教えてみようかな。 http://oneclip.jp/HCnYWb
  • 10:00  twitter始めてからF5をよく押すようになったと思いませんか?
  • 09:45  いつもながら橋本さんの書評は本を買いたくなります。 http://oneclip.jp/mFutU3
  • 09:15  なんだか @kobahen さんが"free"について相当興味深いことをツイートされている。さすが監修者。
  • 09:06  web新聞の成否の真意はここに。一読の価値あり。 http://oneclip.jp/mFutUS
  • 08:59  本の出版工程を知りたい。電子ブックだと効率化できんのかな?
  • 08:58  安かろう悪かろうではダメということか。 ユニクロのフリース戦略の失敗からの立ち直り例は、フラクタル的には似てるかもしれない。 QT @kobahen フリーもチープもクリエイティビティが伴わない限り、ただの自殺行為。安直フリーには安普請が多い。
  • 08:29  まつゆうさんにならって、おはぴもー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計