2011年11月12日土曜日

言葉の数々

  • 23:58  北朝鮮、ウズベクに負けたのか
  • 23:53  年金とか税金とか生活保護とか見てると、いつから日本はこんなにも"大きな政府"志向になったのかと思う。小泉さんの時の改革好きだったし、プライマリーバランスなんてまったく無視されてる。もう、そういうシナリオなんでしょ?早いとこやっちまいたいよ。ジャパニーズクラッシュ
  • 23:49  そういやー、アデバヨールがトーゴ代表にキャプテンで復帰してアフリカネーションズ出るって記事みたけど、まずいじゃーん。パブ引き止め?それともジョレンテ獲りにいくのかなぁ
  • 23:47  PBRに関するトンデモ記事が話題になってる。最近、この辺の投資指標も聞かなくなって久しいな
  • 23:35  意外に響きそうな気も‥ RT @sorahikaru サラリーマンNEO的なアプリ作れないかなぁ。この発想って30代、40代に響くのかなぁ?20代には響かないよね。
  • 23:34  なんかわからんけど、Beckは面白くないのかなぁ。disられTLになってる。ま、見てないけど〜
  • 23:30  今週は代表weekだからリーグ戦はないのか。残念だな。
  • 23:28  しまった。フットボールの話題でリメンバランスデイのポピーの話題をブログに書こうと思ってたのに、すっかり忘れて1週間経ってしまった。もういいや‥
  • 23:23  モテキで使われたアルバム聴いてるけど、選曲がとてもいい。なんつーかアンニュイな感じ
  • 23:22  RT @tera_sawa: 【ゆるぼ】 社会言語学の変異研究で、統計手法に対応分析(あるいは、数量化III類)を使っている研究をご存じの方
  • 23:14  明確な目的意識を持って分析とか予測すると楽しいよね。うんうん。
  • 23:11  ブログを更新しました! ニューラルネットで予測してみたけど‥ http://t.co/7K6rZuSU
  • 23:08  ほほう‥ RT @yanaoki O'Reilly Japan - 入門 ソーシャルデータ http://t.co/ela4xEBM… via @oreilly_japan
  • 20:38  よし、まとめたので、帰ってからブログにアップしよう。
  • 19:41  むー。予測してみたけど、どうなんだろうか。。ちょっとpreziにでもまとめてブログにして公開してみようかなぁ。
  • 18:50  冬支度の予測モデル作ってみよう。
  • 12:12  昨日聞いたModelerTipsを試して一人でにやにやしてる。あー気持ち悪いからやめよ
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 09:52  大仏様のイールドカーブ見てると、過去の逆イールドとか、バブル以降のゼロ金利とかが過ぎ去っていくようで、悲しい気持ちになった
  • 01:06  これは興味深い話。DCF法と減価償却の考えを結婚話に例えたやつ。http://t.co/rTm6sv4r レンタルって‥
  • 00:15  送金プラットフォームは魅力だねぇ。http://t.co/KcLrONHq 2010年から少額送金は銀行でなくてもOKなんだけど、あんまり動きがないなー
  • 00:09  あーしかし、この2日はしんどかった。明日はほっぽらかしてた業務をいそいそとこなしつつ、2日間の振り返り+ベイズ様への信仰心を高めよう
  • 00:07  ベイズ様に見捨てられなかったので今後の事後分布は大丈夫と認識しましたw RT @isseing333 ベイズ様こえぇ RT @dichika: @millionsmile 大丈夫ですベイズはあなた達を見捨てません
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計