2011年11月27日日曜日

言葉の数々

  • 16:12  ジュニーニョ、いいね!お疲れさんでした
  • 16:00  しかし、毎年Jリーグの優勝争いと残留争いは白熱してて面白い。J2に落ちてからなお、その熱狂に浸れるのはすばらしいなぁ。日本サッカーの成熟を感じる。
  • 15:55  しかし、次節、埼スタで目の色が違う浦和とやるのか
  • 15:54  試合終了。引き分けか。最終説で3チームに可能性で勝ち点は1差ずつか
  • 15:46  夕日に映えるキタジかな
  • 15:38  いい位置でのFK獲得
  • 15:30  今の上がりもそうだけど、2トップどっちかボール受けにこないとだめだよな。。
  • 15:23  ドミンゲスー!
  • 15:23  ここは1点欲しいが。。
  • 15:22  ジョルジ・ワグネルのバイタルへの入り方よかった!あのスペースもっと活用したい
  • 15:18  レイソルの2トップは共に裏を狙いすぎな感がある。中盤ビルドアップ時のバイタルのエアポケットを埋めていきたいな
  • 15:10  今でもナビスコのニューヒーロー賞の躍動を覚えている。え?サイドバック起用なの?
  • 15:09  うおー水野やー
  • 15:08  まさかの失点か
  • 15:01  @CagRa85 今日含めてと2節ありますね  [in reply to CagRa85]
  • 14:54  @absgsba ストライカーもチームの一種ですから、的確な指導力をもつ指揮官が出てくれば改善されるような気もしますね。エゴ丸出し点取り屋を待ち望むのは文化的に厳しい気がします  [in reply to absgsba]
  • 14:51  Jが参考にしているブンデスでは今期の躍進はすばらしい指揮官によるもの。ミルコ・スロムカやルシアン・ファブレを筆頭にハインケスやクロップなどもそうだ。
  • 14:50  今期優勝争いをしているチームはネルシーニョ、ストイコビッチ、西野さんという指揮官。でも西野さん退任だし、国産のすばらしい指揮官が待ち望まれる。
  • 14:47  @f1at ですね。クルピの手腕を物語っています。全体の押上げもスムーズでいい印象ですね。  [in reply to f1at]
  • 14:43  釣男が加点で名古屋は追加点か
  • 14:42  セレッソいいチームやなー
  • 14:40  平壌と比較される物々しさ→日立台w
  • 14:39  エリア内でリフティングしちゃうとか、清武さすがやな
  • 14:31  ブログを更新した。目に見えない資本主義~invisible Capitalism~を読んだhttp://t.co/mo6En2JC
  • 14:30  増嶋は酒井の代わりに積極的に攻撃参加してる。でも本来CBだから最後まで持つのか?
  • 14:23  立川、恐るべきサイズの街のようだ。
  • 14:22  セレッソとレイソルはお互いのスタイルがかみ合っている印象。下手に固く引いたりできない感じなので、好ゲーム期待!
  • 14:20  この後でかけなきゃだし、今のうちに書評やっとくか
  • 14:19  昔のフランサといい、今のレアンドロ・ドミンゲスといい、柏のスカウティング能力はすごいよなぁ
  • 14:17  ファイト♪ RT @isseing333 直線距離に絶望
  • 14:14  てか、SASはさらにあがったのか?なんというのれん代。でもずっと使ってるユーザーはそのまま飲み込みそうだな
  • 14:12  RT @teramonagi: SASがdisられてる…ライセンス料の値上げが要因。
  • 14:10  グランパス先制か。はやっ
  • 14:07  よし!レイソル戦間に合った
  • 12:36  む、TokyoWebminingのメールがスパム判定されてた。ツイート見て気づけてよかった。ベイジアンフィルタに学習させないと。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ajikuta
  • 01:45  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @steel2828 時間ある時、アデバサンタとレビィサンタをコラろうwアデバサンタは売約済みですw
  • 01:44  ペルソナに備え、離脱。おやすみなさい
  • 01:36  ほほう、ホイレット獲得の噂が出てるのか。面白そう。てかアマウリはホントにくるのかしら?となるとパブは。。
  • 01:29  サンタバージョン来たら速攻替えますw RT @steel2828 お任せしますwいつの間にかアデバじゃ無くなってるしーw
  • 01:26  アデバサンタまだー?www
  • 01:22  こ、これはヤバいw夢に出そうw RT @steel2828 @seuche2000 なんで罰ゲームやねんw http://t.co/tTG1ySzr
  • 01:19  うけるwこれ誰すか?サンドロ? RT @seuche2000 @steel2828 誰かと思たらスチル姐さんやないすか。どないしたんすかそのサムネw 罰ゲームすかw
  • 01:16  RT @isseing333: だれかー、jQueryでタイムライン表示するのに、simileのタイムライン的な感じだけどhighstock的に動くライブラリ知りませんか??
  • 01:07  そういや、最近AR業界ってどうなんだろ。。AR忘年会行ってみたい。。けど遠い
  • 01:06  やっぱりフラット化されたオープンな世界では各ノードが自己組織化して、コロニーを作り上げていくんだなぁ。うんうん、楽しい世の中ですなー
  • 01:03  @millionsmile 今度詳しく聞かせてくださーい。場合によってはNDA‥
  • 00:59  ホント、世の中は知的好奇心を満たしてくれることばかりで楽しいなー
  • 00:56  @millionsmile 某マーケティング勉強会!?
  • 00:55  やったー。ありがとうございます! RT @bob3bob3 Rユーザー会もJapan.Rもustありのはずですよ。
  • 00:54  フットボールは複雑系パラダイムのスポーツなので要素還元的なデータ数値が一人歩きすると選手の尊厳が守られないので要注意とは、ドイツのフットボール記者が書いていた気がするなぁ
  • 00:52  熱い! RT @philomyu たぶん年明けあたりにたぶん日本で初めての「サッカーに対するガチ統計解析」がリリースされる方向でプロジェクトが始まったので、このwiredの記事とか面白かった人は楽しみにするといいと思う。 http://t.co/XeNBRTzy…
  • 00:47  共感覚にますます興味がわく/http://t.co/QXMRlvqD
  • 00:42  こ、これは!/スペインのサンタンデール銀、中高年行員の半分が心臓にリスク−研究 http://t.co/WzXqZSJB
  • 00:24  おお!期待してますw RT @stakemura ニューヨーク大学スターン経営大学院(NYU STERN)の講義資料 Search and the New Economy http://t.co/wNF1OYIY がとても面白い。
  • 00:23  田村耕太郎さんって、ランドの研究員なのか!?
  • 00:16  あ、でも地域によって調査機関が違ってる。これってバイアス項だよなー‥とか集計観点から考えてしまうが、どうなんだろ
  • 00:14  @neuroeco 2050サンプルで全国なので、推測するに質問用紙回答だとは思うのですが‥ @リサーチャー各位 いかがでしょうか?  [in reply to neuroeco]
  • 00:07  明日のJapanRはUstないのですか?
  • 00:06  @neuroeco いえいえ、こちらこそ。ご存知かもしれませんが、調査手法がありましたので、ご参考まで。http://t.co/31YPa4wJ  [in reply to neuroeco]
  • 00:00  @neuroeco あーこれですか。内容見てみると、マクロ的な話よりかは天候リスクだったり震災リスクだったり節電による消費の冷え込み懸念などの不透明感ですねぇ。失礼しました  [in reply to neuroeco]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計