2011年11月30日水曜日

言葉の数々

  • 23:36  1分単位ですもんね。
  • 23:35  GAのリアルタイムアクセス解析で見てるけど、なかなかすごいなー。リアルタイム処理の時代ってのがうなずけるし、こんなんが無料で使えてるのマジすごし
  • 23:26  ベネッセさんすげぇ。見習いたい
  • 23:24  ブログ書いた。/最近流行りの「ビッグデータ」を少しひも解いてみたhttp://t.co/183ZyTT4
  • 21:02  アンチベイジアン論争が起こっている
  • 20:48  結果出なくて三木さん退任か。潔いいね。後任は若いので期待したいが、JR畑か。どうなるか
  • 20:44  やばい。スライムどこも品切れ。くそ
  • 19:28  マンUカフェに来たのにやってるのはインテル、シエナ戦とか‥
  • 19:25  @unyanbo 今日からファミマで売ってる肉まんです  [in reply to unyanbo]
  • 18:52  スライム肉まんで我慢します。忘年会楽しみですー RT @yanaoki: 体力付けます。あっ、忘年会…。
  • 18:38  @yanaoki いいなー  [in reply to yanaoki]
  • 18:27  29にくニクniku
  • 18:07  ぐわっw RT @dichika 集中線いちいち勢いがあるよに見えて面白い
  • 17:50  くっ。焼肉食いてぇ。。だれか…
  • 17:46  ですね!誤って自分のブログを開いたと思って、一度×を押してしまいましたw RT @Experidge 偶然ですね。
  • 14:41  RT @sacred_fox: 12/6の深夜(20h30とか21h)に東京の南西側(大岡山・渋谷あたり)で35歳以下の計算科学者・計算機科学者で飲みをやるとしたら来れる人募集中 #arasaanokai_comp
  • 13:47  このアイコンでの発言だと重みがありますね〜 RT @yanaoki デベロッパー自ら変化を起こさないとだめだなぁ。
  • 12:23  あ、岸川さんブログのskin変更したのか。自分と同じものだからびっくりした。
  • 12:10  RT @AntiBayes: @ソ〜シャル系企業人事担当あるいは人事に圧力掛けられる有力エンジニア各位 経済学科出身で統計解析とデータ/テキストマイニング、定性/定量分析・社会/標本調査が出来てそこそこコ〜ディングも出来る(Lispなら)人間を採用するご予定御座いましたら ...
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susumu_fujita
  • 11:10  学部ではなく院生授業かぁ。 RT @yanaoki ゴクリ・・・ 。 2011年度 複合情報学特別講義第二 「拡がる機械学習の可能性—グラフとネットワークの機械学習を中心として」 - http://t.co/0QYhn9gU
  • 10:30  マーケターとして、最近のビッグデータのバズ具合をまとめておかないとダメな気がするので、今日そういうエントリ書こう
  • 08:45  マイナンバー制は本格スタートしそうね。とりあえず、OAuthとかの認証系で民間も利用できる形にしてもらいたいわ。
  • 08:33  またその話題w RT @db7crsh01 とりあえずUnitedはFWよりも中盤の即戦力どうにかしろ
  • 00:55  え?FC琉球やばいの?なんでだろー
  • 00:41  RT @stakemura: しかし某NR○さんとかIB○さんとか、BIやテキストマイニングツールの作り手側の話をもっと聞いてみたい。商用ツールを導入している企業は少なくないと思うんだけど、活用できる企業とそうでない企業の分かれ目はどこにあるのか。 #TokyoWebm ...
  • 00:32  ですね!しかも今回のofferは60%OFFだったので、いっそう引き寄せられます RT @ctrtokyo 秀逸な本たちですから。。良くお世話になりました。しかし高い・・・(涙)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計