2011年11月25日金曜日

言葉の数々

  • 23:36  クロルドルップ!!間違えた。フロってくる!
  • 23:32  おー!佐々木選手のインスペクション!熱い!そして滑りてぇ〜 RT @SASAKIAKIRA81 スキーヤーっすから http://t.co/joI4xnfh
  • 23:26  ちくわの世界ってなんや‥?w
  • 23:25  なるほど〜。オプション系は疎いもので、初めて知りました。ありがとうございます! RT @teramonagi オプション取引戦略の1つですね。http://t.co/jq5T2RCd…
  • 23:13  リスクリバーサルってなんだ?リターンリバーサルじゃないのか?
  • 23:07  リプライで5000字っておかしくないか?とTLに流れてきたもの見て我思ふ
  • 23:02  又吉ってやっぱ格好いいな
  • 22:51  今週のボリスタ見て気づいたけど、JチャンピオンはクラブW杯出るんだよな。レイソルとサントスだと酒井ダービーってことで面白そうだし、ネルシーニョだとひょっとするとって期待があるから面白そう。ま、レイソルに勝ってもらって、来期のちばぎんカップでジェフが勝てばすべてOK!
  • 22:44  SSPの進化は小規模メディア(ブログとか)にとってはいいことなのではないかと思い始めた最近。旧来の大手メディアの広告費用の恩恵も預かれるという意味において。。まあ、個人的な実感なだけなので、あれだけども。
  • 22:40  考えてみれば当時はジェパロフは選考対象外だったので、よくも悪くも変化してる証拠ですよw RT @db7crsh01 ですかねー。ヒデや小野が選ばれていた時が懐かしいです(´・ω・`)
  • 22:38  バークレイズに関しては、今後も安定してプレミアリーグに冠していただきたいので、絶対的に応援したいと個人的には思っているところ
  • 22:37  続けていけば、それなりの価値になるかもですよ?今は辛抱です!年金リーグにそれなりの選手もいますしね! RT @db7crsh01 もうあんな権威のない賞なんてぶっ潰せばいいのにw
  • 22:36  なるほど!実はそれも積読でこれから読もうと思ってたんです!この分野いいですよね! RT @chiral 僕も(?)最近、光文社新書「経済物理学の発見」高安秀樹著を読んで結構目からウロコでしたよ。
  • 22:34  アービトラージ部門ってすごいな。そこ売却してiSharesは大丈夫?あ、もう違うのか。。
  • 22:33  RT @teramonagi: RT 英銀バークレイズ、アービトラージ部門をスピンオフへ−関係者 - Bloomberg http://t.co/LIwjOGjM
  • 22:27  授賞式に出席できるからw RT @db7crsh01 なんでジェパロフなんだよwwwwwwwwwwww
  • 22:26  RT @yasuyasu1976: スライドシェアから自動メールが届き、今年の6月頃にUPした、ソーシャルネットワークに関連するネットワーク理論についての研究会資料「強い絆と弱い絆」が、1000Viewに到達したことを知りました。アカデミックな内容ですが、ご興味ある方はぜ ...
  • 22:23  Amazonでポチった本が届いてた。どれもわくわくさせてくれる内容!完全に複雑系にはまりました。しばらくはこの世界に浸ります
  • 17:45  ドラクエ展行きたいなぁー
  • 17:04  これは楽しみだな〜/「あの頃の冒険に 今日、出掛けよう。」電脳コイルがブラウザだけで遊べるオンラインゲームになりました。大黒市の小学生になって、宝探しに出掛けよう。公式サイトはここをチェック http://t.co/tiiURasK #D_Coil_Game
  • 16:47  RT @yanaoki: 先週末、2日間かけて、○○ロワイヤル系のゲームを無料の範囲でやってみた。裏でどんなデータマイニングが行われているんだろう、と考えながら。
  • 15:47  く。復興財源で所得・住民税が上がるのか。。http://t.co/vRIrwNSD
  • 14:00  順調そうですね!アウトプットが楽しみですー RT @tani_yang 後ほど昨日のマーケットリサーチXゲーム会議のまとめとかやろう。
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 11:49  これ、対岸の火事ではないかも。。こわ。/エナジードリンク摂取に関係する救急受診急増=米調査 http://t.co/CDc2yeiq
  • 09:26  RT @uchiruda: 最近のオンラインマーケティングはビジネスの勝ち方にご執心で、実験的な試みをしなくなりました。本当はビジネスターゲットを理解することは、短期的に金を稼ぐためだけではなく、彼らの価値観をどうしたら変えられるのか、考えるための土台をつくるためでもあります。
  • 09:24  RT @n_yana NTTデータ、13年をメドに横浜銀行など地銀6行向けに顧客情報分析システムを提供。「共同MCFセンター(仮)」開設、分析の専門家を交えた「ナレッジ・ラボ」を設立。6行の顧客に関するあらゆる情報を一ヵ所に集積。顧客毎の金融サービスの利用傾向を分析し営業活動に活
  • 09:07  @_nat ありがとうございます!
  • 08:56  ほう。/Facebook、世界中の4.7人目は友達の友達という調査結果 http://t.co/Kilmpv8Y この原文読みたいんだけど見つからないー。だれかー
  • 08:50  おとうさんの日記がけっこうTLを巡っている。いいエントリなのだろう。あとでチェック!
  • 05:46  ハーフタイムに他の試合のハイライトやるとか、どんだけ編集大変なんだろと思うけど、海外メディアやるなー
  • 05:14  ゲッツェに替えてペリシッチ。ゲッツェもっと見たかった
  • 05:13  もう1枚変える‥だと?
  • 05:12  グロスクロイツ!
  • 05:11  ちがった。ライトナー?
  • 05:10  ケールとのコンビだったけど、まあギュンドアンかなー
  • 05:09  ベンダーだめか?
  • 05:06  ミラン追いついたのか
  • 05:04  ドルトムントのカウンター時のワンタッチの速度がかなりいい感じに早い
  • 04:59  バルサ先制したもよう。。
  • 04:58  しかし、バリオス戻ってきてもずっとレヴァンドフスキなんだな〜
  • 04:57  しかし、展開早い試合で面白くないそうな予感がするな
  • 04:49  ドルガナを見てる
  • 00:19  ほう。/野村、野村不動産や野村総合研究所の売却を検討=FT紙http://t.co/TJ8Eco5d
  • 00:10  ブログを更新した。複雑系の経済学を読んだ http://t.co/6PHgHzII
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計