2011年11月29日火曜日

言葉の数々

  • 23:27  RT @sla: "Big dataの次はDeep dataの時代!"とか言い出したら鈍器で殴りましょう
  • 23:22  RT @ito_yan: アイコンに集中線を入れる行為が、絵描きクラスタから別クラスタに飛び火し始めてるw
  • 23:14  O'ReillyからくるSale情報のメールは購買意欲掻き立てられるなぁ。なんでだろ。
  • 23:12  え?もう新型MBAなの?それは期待
  • 23:07  すぽるとにアンリがゲスト!?どうりで竹下通りでの目撃情報が。。
  • 23:04  @mrchild1121 最高ですね。この分野は面白いですよ  [in reply to mrchild1121]
  • 23:02  @mrchild1121 買っちゃったらいいと思いますよw僕はその本で絶賛苦闘中ですからw  [in reply to mrchild1121]
  • 22:59  あ、ハイライトじゃなくて録画放送か。。
  • 22:57  @_uchy ありがとうございますw次の放送でチェックします。マインツ、ここからがんばってほしいっす  [in reply to _uchy]
  • 22:55  そうか。マインツがバイヤンに勝ったんだよな。と、マインツクラスタのハイライト歓喜ツイートを見て思い出す
  • 22:51  なんか、何をツイートしても"ごごごご"って効果音がしてきそうだな>中心線
  • 22:50  後輩がもう初滑りしてるとか、ありえない。うらやましす。。
  • 22:48  簡単なデザインできると楽しいんだろうなー
  • 22:45  RT @nilab: 周囲の評判を気にする傾向。「女性自身にとってはつまらない冗談であっても、周りに笑っている人がいたこと、それには信じられないほどの効果があった」男性諸君、必見! モテるには「冗談を言える男」がいいらしい http://t.co/9nJf6YFk
  • 22:40  やばい。無駄にたのしー
  • 22:39  ふふふ
  • 22:38  @yanaoki はーい。こちらですw http://t.co/9KrJaZvG  [in reply to yanaoki]
  • 22:37  Winのペイントだとレイヤー概念なくてうまくできなかったけど、さすがMacデフォルトで重ねられた。すばらしきかな
  • 22:36  インパクトあるなー
  • 22:35  よし!中心線入れたった♪なんかますますシュールでいい感じw
  • 22:28  @absgsba 鍋もいいですが、シンプルに湯豆腐ってのもいい季節ですよね♪  [in reply to absgsba]
  • 22:23  緩い有意水準の話、マジで興味深い。俺も明日から10%水準を傾向値と呼ぼうw
  • 22:21  @absgsba どっちでもおいしいですが、今日は家ですw  [in reply to absgsba]
  • 22:16  @mrchild1121 むむむ!これはまだ先でよいかと。。まずは基本的なところから押さえた方がいいですよ  [in reply to mrchild1121]
  • 22:14  湯豆腐が最高にうまい!
  • 18:20  もうすぐ年末だし、スキルの棚卸でもすっかな
  • 18:18  なんだTDKはデマか。びっくりした
  • 18:17  RT @holidayworking: 東京モーターショーは一般公開は12月3日から。会場は幕張じゃありません!【東京モーターショー】 [gReader] http://t.co/8U6W2LPR
  • 18:11  ぐはっ!CRF難しすぎる。。散った。。
  • 17:55  これはとても参考になるなぁ。。 RT @nemoton 「ロードマップよりポートフォリオ」 科学と非科学の迷宮 ( @shiumachi さん) http://t.co/zB1j9Ucq…
  • 15:35  モダフルナイト面白そうだな…
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 00:47  RT @ActiveIndex: 入り口よりも出口がどこか探すことのほうがやたらと難しい。
  • 00:44  ギャリー・スピードまだ監督キャリアはこれからだったのに。。残念すぎる。
  • 00:43  RT @route268: リバプールのクレイグ・ベラミーは、マンチェスター・シティ戦のメンバーから外れた。ウェールズ代表監督のギャリー・スピードの訃報を聞き大きなショックを受けた彼は、古巣相手の今日の試合でプレーできる状態ではなく、18人のメンバーに入ることなく既に帰宅 ...
  • 00:40  うそ!?ショックすぎる。 RT @spurs517 まじか!RT @TasogareKisha: 時事ドットコム:ウェールズ代表監督が急死=42歳、自殺か−サッカー http://t.co/bbABEC41…
  • 00:12  RT @taniyang: ところで橋下元知事の記者会見は大阪府の公式ページにアップされているのですが、読むとすごく勉強になります。時間ある人or勉強したい人は必見です。 http://t.co/RPiIicf8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計