2011年11月13日日曜日

言葉の数々

  • 23:56  いばらの道wたしかに。。 RT @isseing333 ブログ更新しました。「プレPRML勉強会(第一回、第二回)を行いました。」 http://t.co/K8emqrlx…
  • 23:16  RT @kensangyunyu: 税金が高すぎて、東京には優秀な人材は引きとめられんぜ。シンガポールや香港から、優秀な日本人FMが東京に取材にくる姿はなんとも言えず日本の競争力の無さを実感させられる瞬間。
  • 23:08  沖縄のオフショア化いいなー。
  • 23:03  今日、bravo skiを立ち読みしてしまったので、一気に冬へのモチベーションがあがった。今年も基礎スキーメインでいくか、バックパック背負ってヘリでも乗ってバックカントリー行くか。。仲間次第だな
  • 22:59  ん?ハリーの件で何かあるのか?完全に乗り遅れた。まだ退院してないんだっけ?
  • 22:52  小澤さんのサッカージャーナリスト養成講座受講したい。。
  • 22:44  そうなんですか〜。やっぱりタックスヘイブンはいいですね RT @ActiveIndex 通貨選択型のお陰でメインスキームに舞い戻ってます。
  • 22:39  ケイマン籍のファンド、昔流行ったな。最近はどうなんだろ。外投には関わりがあったから、懐かしい
  • 22:38  洋書が欲しくなりだしてから急激にkindleが欲しくなってきたなー。iPadのkindleアプリでも問題ないのかなぁ。。そうだとうれしいのだが。
  • 19:55  いち早く傾聴戦略に取り組んだ経験からすると、顧客の声とビジネスのコンフリクトの限界点をいつしか迎えるようになる。そこをどのように各社が乗り越えるのか非常に興味深い
  • 19:39  つーかなんで逆行列にする必要があるんだろ?
  • 19:36  楽しみにしてます! RT @isseing333: @millionsmile ちゃんと読むところから始めます笑
  • 19:35  でも移籍するタイミング次第ですね。期限ギリギリだと結局意味ないですし RT @wyukawa: @tetsuroito へー、そうなんですか。知らなかった。
  • 19:25  ブンデスの場合はウインターブレイクが3週間あってキャンプをはるので、比較的馴染みやすいかと RT @wyukawa: 冬の移籍ってどうなのかなー>ブンデスリーガの古豪ニュルンベルクがC大阪の日本代表・清武弘嗣に獲得オファーへ...最大3人の日本人選手獲得
  • 19:15  なるほど RT @Door_intoSummer: 女は検索能力に優れてる気がします。並列処理が可能。RT @gamella: 男は誰しもハードディスクにビッグデータを抱え生きてる
  • 19:08  裏原宿と呼ばれたストリートも変わったなぁ。昔馴染みのブランドがなくなってしまったことがwとてもショックである
  • 18:48  ぜひ聞きたいですね RT @isseing333: @millionsmile 次回のおしゃスタでやりますか??
  • 18:46  Wiredカフェにきてみたけど、なかなかいい感じ
  • 13:47  マネックスの松本さんの記事、暗にdisりが入っていると勘ぐるのは俺だけか。。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @4ki4
  • 01:45  みなさんの複雑ネットワーク論議を参考にさせていただいて、僕はひっそりと複雑系の経済モデルの方の探索を続けよう。
  • 01:40  RT @iAnalysisLLC: iAnalysisはデータサイエンティストの方々と仕事をしたいと思っております。データを適切に扱い、企業の意思決定に役立てることのできるプロフェッショナルであるデータサイエンティスト。ご興味のある方はぜひご連絡下さい。 http://t ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計