2011年11月24日木曜日

言葉の数々

  • 23:17  RT @ALPHA_GEEK: 日本の金融会社は働く環境を軽視しすぎな気がします。
  • 23:08  absgsba @teramonagi 一時期保有ポートフォリオに債券が多いという話題はありましたが、運用についてとは。。反響がありそうですね。。
  • 22:59  むむ!そうなんですか RT @teramonagi 今日のNHKの番組は金融関係ない業界の人が見て「年金運用、なんて適当・・・僕の年金大丈夫か?」ってのを感じる番組だな。
  • 22:47  先週のマドリーVSバレンシア戦見たけど、ソルダードすげぇね。後、マテューとジョルディ・アルバの左サイドも魅力的だった。バレンシアいけてる
  • 22:43  立川ってさすがに遠いお‥
  • 22:41  RT @isseing333: ブログ更新しました。「データマイニングで使われるトップ10アルゴリズム」 http://t.co/B4PSdT43
  • 22:39  ボジョレーが売り切れとか悔しいから赤と白のワイン飲んでやったのだ!
  • 16:49  ミス慶応きまったのか。グランプリは1番とのこと。あ、g+で積極的だった人かや
  • 16:42  パーセプトロンがなんなのか、ようやくわかってきた気がする
  • 16:40  面白そう! RT @millionsmile: 部分ゲーム完全均衡を使ったマーケットネットワークの最適化のお話し。
  • 16:34  制約の破りっぷり変数って。。。
  • 15:03  @yokkuns 最近のオススメは萩原さんの次世代マーケティングリサーチですかね。定量調査か定性調査かで異なりますが、これはバランスいいと思います  [in reply to yokkuns]
  • 14:30  私は持ってないですが、リサーチャーさんは教科書的に持ってるやつですね。新しい手法ではなく、トラディショナルなリサーチ学ぶには良書かと思います RT @yokkuns これとかどうなんでしょうか? http://t.co/r9HdN1C1
  • 14:16  いいですねw RT @yokkuns アマゾンに、マーケティングリサーチの本を薦められている
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wd_editors @activeindex @audiencescience
  • 01:27  RT @doryokujin: Data MiningにおけるCluster Analysisについて。大変素晴らしい資料 [ppt] http://t.co/awuCkLsk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計