2011年11月6日日曜日

言葉の数々

  • 15:46  あぁ、後で書評も書かな。。。
  • 14:38  さて、MACでのプレゼンに備えて、コネクタでも買いに行ってきますかね。
  • 14:37  明日の資料、大体できたが、これはLT以外の何物でもないな‥まあ、4番目だし、疲れた時のデザート感覚で聞いていただこう。それなりには楽しめるはずだし。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 00:00  RT @tsurao: 円高で文句を言う日本企業にはうんざり。さんざん円安時に円安の恩恵を受けて史上最高益とか言って喜んでいた企業が円高で文句を言うな。実力以上の円安の恩恵は貰うけど、円高は嫌だと? 円高が嫌なら円安の利益も放棄しろって話。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計